nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

近頃?

 
  『・・・何ヶ月前からか?』
 
見つけた画像達^^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
あまり趣味ではないが・・・R1100のレーサーもどき!?
銭は掛かってる事は間違いなさそうだけど・・・
 
 
で!また新しい発見が!!
 
イメージ 3
 
中古!見てたら・・・”ZXR-7”っと言うのが・・・あったらしい??
 
例の言い難い?ゴディ○○○らしいが・・・
そのモノのプロファイルとしてこの記事があった
 
  『・・・えっ!これの輸入元がカタセオート!? ・・・カタセオートって・・・アノ??』
 
っと・・・定かではないが!行っていた店なのか。。。
まぁ・・・自分自身!この頃の時代は”空白”だったので解からない事だらけ・・・
 
実物はカウルが割れていたけど。。。 
 
 
他にも・・・
 
イメージ 4
 
やっぱ!フレームが魅力で良い・・・GSベースのマック?マッキン??
 
イメージ 5
 
  『あらぁ・・・後ろの建物がセブンイレブン!!』 (汗)
 
先日・・・スペZさんからのお薦めを受け入れなかった○ールド○タイルの!
懐かしのYAJIMAスペシャルを確りチェックしていた自分! (笑)
 
 
 
リターンしてから・・・ず~っと考えたていた!
 
イメージ 6
 
まぁ!いろいろ問題はあるが・・・
コレ!公道走らせたら・・・最強じゃぁないか?って~ぇ!考えてて・・・
”作るよりは・・・安上がりではないか?”っと・・・
 
  『本物のレーサーなんだから・・・レーサーの真似じゃぁないからね~ぇ!』 (爆)
 
銭!あったら・・・逝っちゃってたかも知れないが・・・!? 
今では・・・そんなリスクも負えやしない身に。。。
 
 
イメージ 7
 
コレだったら・・・最高だけどねぇ!^^;