nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

完全燃焼!!

 
今日は早起き??
夜な夜なPCで遊んでて・・・寝たのは朝方。。。
寝たんだか?解からないうちに目覚ましが!
それを止めると・・・何故か?寝てしまうw (笑)
で!また鳴って・・・飛び起きるw
 
梅雨の合間の曇り空。。。
 
仔ブタちゃんの様子を見ようかと起きた次第!
その後には・・・
 
  『例のイベントが・・・』 (爆)
 
仔ブタちゃんのボンネットを開けベルトの確認から・・・
 
それ程!たるんでいる訳でもなくテンションは取れてそう??
ラジエターを真っ直ぐにしようと蹴りくれらのが・・・良くなかった??
コンプレッサ-周りがオイルらしき汚れで黒澄んでしるのが気になるが。。。(汗)
コンプレッサーにオイルが入ってない??
 
バラすと時間が掛かりそうなので・・・用を足す事に!
 
イメージ 1
 
  『・・・払いましたぜ~ぇ!今年の税金!』
 
いくら国民の義務だからっと言って・・・ボリ過ぎだろう?
無駄な事にしか使わないんだから。。。
 
そして!”K”の名変が終わったので・・・任意保険を解約する為に保険屋に連絡!
 
  『これで!いくらか?月々の負担も軽くなる??』 (笑)
 
 
それから向かったのが。。。例の?? (爆)
 
  『いや~ぁ!1年ぶりぐらいだろうか?・・・健康も考えて?銭が無くて買えなかった代物』
 
・・・ドンキーへ! (笑)
 
売り場で見ると・・・
 
  『・・・げぇ!値上がってるジャン!!』
 
イメージ 2
 
前は1,780円だったが。。。 (汗)
・・・よっちゃんガーリックにしょうと思ったが・・・
 
  『やっぱ!今は・・・こっちダヨね~ぇ!七味一袋入れて・・・』 (笑)
 
 
で!この後向かったのが。。。 (爆)
 
そう!
 
  『約・・・半年ぶりか~ぁ!?』
 
・・・駐車場はガラ空き!
12時過ぎに着いたので・・・5時間半は歌えるw (笑)
 
・・・受付を済ませ!
ウガか?女医サウンドか?っと聞かれたが・・・
 
  『・・・お姉ちゃんがイイ!?』
 
っとは・・・けして言いません!^^;
 
どちらでも良い事を伝え・・・最新機種の女医サウンドになり・・・今日は309号室へ
例のカワサキ色の飲み物を持って!
 
 
恒例の”太巻き”は・・・海苔が不味くなったのでパス!
飯はココで!っと決めていたので・・・
 
  『・・・やっぱ!焼そばか~~ぁ??』
 
NEWの横手やきそばもあったが・・・値段が!!
普通のを注文した・・・
 
それが来るのを待ってる間に声だし歌・・・マッチの夕焼けの歌を!
 
歌い終わってすぐに焼きそばが来た!
 
  『・・・う~~~ん!かつお節が邪魔!』
 
まぁ・・・腹の足しになれば!っと・・・
 
 
それから・・・攻撃開始!
今日は・・・色々と歌いたい気分だった!
 
イメージ 10イメージ 11
 
声が出なくなると歌えなくなるので・・・尾崎から~
 
YOUTUBEを見ているせいか?
"街路樹”が良さゲな点数w
 
  『・・・今日の審査員が甘いのか?』 (笑)
 
それから・・・
チェッカーズに行っても~!
 
イメージ 12
 
  『・・・今日の高得点か~??』
 
それから・・・徳永英明いって!チャゲ&飛鳥いって!長渕剛いって!狩人いって!
細川たかしにいったら・・・高得点出ズ!!
悔しくなって・・・例の?
 
イメージ 13
 
  『・・・鉄板だよね~~~ぇ!?』 (爆)
 
ただ・・・気になっているのが!チ○チ○!
いやぁ!マイクの調子が悪く・・・キ~~~~キーーーー!っと・・・
バッテリー気になって!後に取っておいたもう一本は・・・
歌わなくても!ハウリング(って言うの?)してるw
 
  『Uーカラさん!機種が新しくても・・・マイクがダメじゃぁ!街場のスナックと同じ』
 
ここまで2時間!
ドリンク補給と要らない水分出して!煙出して・・・アメちゃん舐めて!本題に。。。 (笑)
 
 
今日も”ゴールドラッシュ”から・・・歌い始め!
 
キー!キー!対策に・・・
 
イメージ 14
 
お手元の髪を被せて!(ネットくれ~~!泣)
やっぱ・・・歌い方が悪いのか?
まぁ・・・多少は良くなったが。。。
 
面倒なので・・・ア行から!歌いたい曲をバンバン入れる!
すぐに予約いっぱい!(20曲しか入らないのか?)
 
イメージ 15
 
歌って!得点出してる時に気付いたのだが・・・
 
イメージ 16
 
幾ら頑張っても!タイミングの点が出なければ・・・高得点が出ない!
 
  『音痴なオレにとっては・・・難しい事!』
 
それに・・・永ちゃんのマネ(?)すると・・・ズレてしまうw??
 
 
 
それを頭に入れて・・・っと!
 
イメージ 3
 
  『オ~~~~~!Still・・・永ちゃんで今日の最得点か~ぁ?』
 
他も・・・甘い得点で!
”今日は70点台がないな~ぁ!?”っと思ってたら。。。
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
  『あら~~ぁ!両方w今までで・・・サイコーに!ウマく歌ったのに~~~ぃ!?』 (涙)
 
 
で!最後の方になって・・・キレ気味に!狂いまくり!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いつも!低い点数の歌も・・・調子よく!
 
  『・・・・タイミング!いいね~~~ぇ!』
 
・・・調子に乗って!
歌ったら・・・
 
イメージ 8
 
  『出た~~~ぁ! サイコーに気持ちよく歌えて! 今までの最高w!テディボーイ!!』
 
 
まぁ・・・いつも!高得点が出る歌が出ないのだが。。。
 
 
本日の最高得点は・・・
 
イメージ 9
 
  『・・・ニューグランドホテル!!』
 
 
すでにボロボロであったが。。。
最後は気持ちよく・・・so longを!
 
  『あ~~~ぁ!5時間立ちっぱなしは疲れるw』
 
きっと・・・良い運動になった事は・・・間違いない! (笑)
 
 
 
そして・・・帰り際にDVDショップに寄り!
 
ヌルヌルっと○○ホール仕入れて・・・
 
  『・・・こりゃぁまた!疲れるわ~~~~ぁ??』 (爆)
 
 
 
脱力感タップリで・・・絶好調w ? (笑)