nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

CCB?ガソリン定価が止まらない??

 
ガソリンの価格(値上げ)が止まらない!
っと・・・どこのニュースでも取り上げられているw
・・・確かに!ハイオクの単価は・・・
高い所では160円/ℓっと!確かにその勢いは凄い事だ!
 
アラブ?っと言うのか・・・エジプト?っと言うか?
独裁政権なのか?貧困の格差が大きいのか?馬鹿な人種が原因で?
中東情勢!原油地の紛争が要因のひとつだ!
 
で!減産された分を他諸国が増産しカバーするらしいが・・・
 
  ”何故?上がるんだ?”
 
・・・先物で儲けようとする奴等がいるから?
リーマンショック後!株で損出を出したアラブの大富豪が穴埋めしてるから?
エコ車が増え・・・消費量が少なくなっていると思うが?何故に?
こんな世の中で!エクソンモービルが黒字決算だよ!?
 
庶民生活を守るっと言った民主党も・・・
 
  ”何の対策も打たないのか?” (怒)
 
原油料上がったら・・・税金調整して!一定価格に抑えりゃいいんじゃないの?
そうすりゃ~ぁ!市場が安定するんじゃぁね~の??
前にも言ったと思うが・・・
原油料と税金のガゾリン価格に!さらに消費税!掛けて・・・
 
  ”税金のニ重取りしてんじゃぁね~のか?”
 
詳しい事は知らないオレだが。。。
 
  ”平和ボケしている日本人は・・・泣き寝入りして見てるだけ?”
 
政策で当選し・・・入社したら社訓と違うんで辞める馬鹿オンナ!
松下塾?規則も知らないで政治家ヤッテル前原!
領土問題の書類も見ないで!サインしてしまうキリスト教の土居!
政党の役職なんか?どうでもいいから・・・辞職したら?
民主党の菅も!・・・そろそろ庶民の菅忍袋が切れるぜ~ぇ!!
くだらない揚げ足取りの!批判しかしない谷垣も脳が無さ過ぎ!そう言う自民党も崩壊寸前では?
間抜けな例えをする社民党の馬鹿オンナも・・・最近は!取材さえされないのか?
まともなのは・・・草価学会だけなの?世も末だね~ぇ!
後・・・居たっけ~ぇ? (爆)
 
  ”全員!辞めさせて・・・子供店長に任せりゃぁいいじゃないの?” (笑)
 
 
 
 
そんな中。。。
新たな?お腹へのガソリン発見! (爆)
 
イメージ 1
 
  ”・・・あの!雪印が・・・紅茶戦争に参戦??”
 
問題があっても?好きなコーヒー牛乳wだが・・・ (笑)
今は!昔の味とは・・・少し違っていると思われるが。。。
 
その雪印で・・・ついに!ミルクティーの新登場ですw
 
  ”う~~~ん! リーフが効いてない!!” (爆)
 
ミルクの味が強くて・・・紅茶の味がボケてる~~w!!
 
  ”・・・この方が・・・オレは!好きだけどねぇ!” (笑)
 
   ”やっぱ!・・・コーヒーかなぁ!?”
 
 
 
アルミの原材料も!上がるらしいから。。。
 
  ”缶集めでも・・・するかな~ぁ!?” (爆)