nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

拾い過ぎ??(笑)

 
調熟?もしくは・・・熟成する前に・・・
新しい事を遣りたがる性格??
 
  ”・・・単に!飽きっぽいだけなのか~ぁ?” (汗)
 
成し遂げる前に次へ!っと・・・
 
  ”気が変わるのが・・・早いからなのか?” (笑)
 
まぁ!生まれ持った性格だから・・・しょうがない!
で!済まそうw (爆)
 
”持続は力なり”っと言われるが・・・
 
集中力の無さ?甘えで・・・すぐに挫折してしまうw
 
  ”・・・死んでも!治らないよね~ぇ??この性格w” (涙)
 
 
まぁ!夢を膨らませながらのチェックは欠かさない!!
 
それで。。。見つけたのが!
 
イメージ 1
 
よく見つけてくるでしょうw? (笑)
 
イメージ 2
 
  ”お~~~っ!作る人がいるのね?”
 
ベースは1100GPだったか?
KRモドキなのか?・・・ゴディ○○何とか?何とか? (まだ!言えない。。。笑)
 
  ”ドレミさんのを使っているの??”
 
やはり!タンクが。。。まんま!
カーカ!では・・・無いんじゃぁないか?
っと・・・いろいろ探って見るw
 
  ”でも。。。何だか?イカシテルw?” (笑)
 
 
 
最近!よく見かけるのが・・・
風防を付けた・・・Zだったり!ヨンフォぁ~!だったりするが!
 
イメージ 3
 
  ”・・・ベースは何だっけぇ?” (汗)
 
イメージ 4
 
こんなのも・・・あった! (笑)