nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近は。。。

 
  ”ぐぇ~~~!良く寝たな~ぁ!?” (汗)
 
起きたのは・・・22時前!
約半日・・・寝てしまった~ぁ!(笑)
 
仕事中の休み時間は・・・ヤバイ程!寝過ごしてしますのだが!
肝心な睡眠時間は・・・寝付けないし熟睡出来ないでいたが。。。
 
 
 
  ”・・・抜け毛よぉ~~~止まれ~~~~ぇ!・・・命の。。。。♪”
 
抜け毛が止まらない!!
髪をかき上げても!髪を洗っても・・・指に何本も絡まってくるw
円形も広がって!今は・・・猫の額と繋がって・・・三角形に!
普通の額に?(爆)
・・・どうせなら!?ソリコミ入れば良いのだが。。。(汗)
本当に・・・将来はスキンヘッドになりそうw(涙)
 
 
 
  ”・・・マジで!今年は倒産の嵐か?”
 
GSも・・・また!潰れている所が多いが!・・・プリウスが増えたせい?
エコ燃費じゃぁ・・・売上!上がらないもんね~ぇ!
円高でも・・・ガス単価!下がらないはず!! (怒)
それにしても・・・プリウス!乗ってる奴は・・・ダルいし!下手な奴が多い。。。
車を!足の道具にしか?考えてない奴等だからしょうがないが・・・
でも!・・・かと言って!プリウスw・・・イジってる奴の気もしれね~ぇ!(爆)
 
一日に!4~5回はコンビニへ行くが・・・
まぁ!殆んどは・・・トイレを借りに行くのだが!その度に買い物をするので銭がヒラヒラ~ぁ!(泣)
でも・・・何も!買わないで利用する奴も少ない!
家庭ごみ持ち込んで・・・トイレの水道使って!・・・ハイ!さよなら。。。
”公共施設!じゃないんだから。。。”(怒)
少ない利益で・・・こんなに経費!使われちゃうんじゃぁ・・・潰れるのは当たり前!
ジュースか?ガムぐらい買ってや~ぁ!
 
イメージ 1
 
  ”・・・コレ!欲し~~~~ぃ!”
 
サントリーやアメックスの抽選で!貰えるみたいだが、、、
 
  ”18mmの広角に2.8っと明るいレンズ!いいな~ぁ! でも・・・カールツァイスじゃぁな~い?”
 
ニコンF3使ってた頃は16mmのレンズを使っていたが。。。
障害物の多い?この狭い日本には・・・必需品! (笑)
 
 
 
  ”追跡調査してみたら・・・” (爆)
 
イメージ 2
 
オークションサ出すのか?っと思ったら・・・直売りしてましたねぇ! (笑)
治したのか?その値付けも・・・例の様に!!(儲け過ぎじゃぁ?)
 
  ”あらぁ・・・ない??”
 
っと思ったら・・・まだ・・・偽ベンツ!売れてなかったぁ! (汗)
 
イメージ 3
 
で!発見したのが・・・スーパーキャブw
荷台は狭いが・・・居住空間は広い??・・・シート!多少は倒れるのか?
 
 
イメージ 4
 
  ”・・・バモス?フェロー? ・・・名前が思い出せないが!!” (汗)
 
綺麗な旧車トラックが。。。
 
っと見てたら・・・
 
イメージ 6
 
  ”・・・可愛い~~ぃ!! 内装はヤレやれだが。。。コレ!某オクで13万で落ちるw!”
 
銭があったら・・・逝っちゃいそうだが!?^^;
 
 
昼飯!今は・・・こればっかだから。。。 (泣)
 
 
イメージ 5
 
だしっと!みりん!麺つゆ足すは当たり前だが・・・
残り物と玉を入れて~~~!
 
  ”でも・・・アゲ!半身なの・・・??”
 
安い!からしょうがないが。。。
 
イメージ 7
 
  ”・・・天ぷらの方が!お得感が・・・!?” (笑)
 
 
 
健康診断で再検査。。。
 
  ”・・・やっぱ!コレステロールが高い!!”
 
前より・・・体重が落ちてるのに。。。 (涙)
 
 
  ”・・・運動不足なの?”
 
  ”昼のすき屋と夜のカップラ~メン!止めて・・・
 
             食生活!変えないとダメ~~ぇ?? 
 
                       ・・・銭!くれ~~~~ぇ!
  
                あったら・・・単車(車)に!注ぎ込むけどねぇ!!” (爆)