nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

昨日は!びっくり。。。

 
仕事中に。。。
 
ふぅと横を見ると・・・
 
イメージ 1
 
  ”うぉ~~~ぉ!ヤ・ザ・ワ・ナンバーじゃん!!”
 
それも!タクシーで・・・
 
  ”指定ナンバーだったらスゲ~ぇな~ぁ!・・・やるじゃん!ピンフ交通w” (笑)
 
 
 
その後。。。
 
  ”・・・どこかで?見た様な・・・ナンバーが!?”
 
イメージ 2
 
  ”あらぁ・・・傷だらけのジャガーだぁ!!” (バスのナンバー!惜しい!笑)
 
何ヶ月ぶりに見たその姿。。。
(雇われていた時に洗っていた車を久々に・・・)
 
誰?が乗ってるんだ??
っと横を通り抜け・・・確認すると!
 
  ”・・・お嬢じゃん!”
 
直しても!またブツけるからと・・・そのまま!
この車を気に入ってるから・・・買い換えない!っと。。。
 
  ”身だしなみは・・・足元から? セレブは内面から?” 
 
  ”まぁ・・・関係無い話しだけど。。。!?”(爆)
 
 
で!ついに・・・!!
 
イメージ 3
 
  ”ついに!来たぜ~~ぇ! マスターDVD!!” (笑)
 
先輩から頂戴した録画!
ガード掛かってて・・・一枚しか!焼けない代物w
 
  ”・・・ボクのプレーヤーで見れるのか?” (汗)
 
 
  ”楽しみ~~~ぃ! いつ見ようw??” (爆)