nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何とも・・・清々しい!

 
一昨日は。。。
永ちゃんのコンサートに行けない悔しさから・・・
○OUTUBEで!ひとりお好みライブを開催していたが。。。 (笑)
 
関連で!F1の画像が出てくるw
 
  ”・・・何でだ?”
 
『グッバイ・ヒーロー』??
GOOD―BYで検索した時だったが・・・
 
 
  ”あぁ・・・挿入歌だったのね~ぇ!? こりゃぁ!イケるw” (笑)
 
で!音楽と合わせて・・・1~12までガン見!ガン聞き!!
 
セナの前は・・・
不死鳥のニキ・ラウダを敬愛し・・・ファンであったが!(してたはず?)
 
イメージ 1
 
 (おっ!イエローボールに乗ってるw)
 
 
  ”ちょっと・・・記憶と違うぞぉ!?”
 
6チャンだったか?
当時は日曜のティータイムにF1が放映されていた(グラチャンを含め)
幼い頃から・・・それを食いいる様に見ていたが。。。
 
  ”ニキが事故ったのは・・・フェラーリだったのか!?”
 
記憶では・・・
 
イメージ 2
 
JPSロータスで燃え上がる様子が。。。
(映像のアングルも違う)
 
  ”何も!知らなかった自分に・・・” (汗)
 
単なる・・・強いから好き?域?? (笑)
 
 
過去のマシーンを見ると・・・
安全性に疑問が浮かぶが。。。
 
単なる速いだけのマシーンを作るのでは無く
単に!チャンプを取るだけのものでも無く・・・
 
  ”尊い命を神に捧げた英雄のお陰で・・・今の安全があるんだと!実感した。。。”
 
ご冥福を祈りますw
 
 
 
 
昨日は穏やかな日だった。。。
 
仕事で東京へ出かけたので・・・一息の時間を!
 
イメージ 3
 
最近?出来た・・・橋の上からレインボーブリッジを望むw
 
 
帰りは・・・慣れた順路で!
 
皇居の畔を通るが・・・九段が遠い! (泣)
 
イメージ 4
 
  ”しばらく・・・行けそうも無いので! 五反田を素通り??” (爆)
 
・・・して帰って来たぁ!
 
 
っと思ってたら。。。
 
最後の仕事は・・・何と!北区w
 
  ”・・・王子?神谷? こんな所!来たことね~ぞぉ”
 
帰りは・・・環七をひたすら下るw
 
 
 
家に帰ると・・・
 
  ”サンタさん?からの贈り物が~~~ぁ!!” (笑)
 
イメージ 5
 
  ”正月休みまで・・・封印??” (爆)
 
  ”その頃に・・・楽しも~~~~~ぉ!っと。。。” (笑)