nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

モッコリ!モッコリ・・・?

 
  ”いや~ぁ!マッコリでした~~~ぁ^^;”
 
例の如く・・・
コンビニの冷蔵庫を覗くと!
 
  ”おっ!カルピスの・・・??”
 
で!試す事に。。。
 
イメージ 1
 
  ”・・・得意のカニカマと~~ぉ!?” (爆)
 
プルトップをプシュw
ごくごく・・・
 
  ”うぇ~~~~!甘酒?” (汗)
 
基本的に甘酒は大好きで!
最近・・・寒かったので!買い置きしてあったインスタントを・・・
体を温め様と・・・飲んでいたぁ^^;
 
でも。。。
 
昨日!違うブログネタを作製中・・・
半分の飲まないうちに・・・また!落ちてしまったぁ! (爆)
 
今・・・その半分を飲みながら。。。
 
  ”また・・・途中で落ちたら?どうしょうw” (涙)
 
 
 
  ”・・・さみ~~~~~~~ぃ!” (泣)
 
昨日の朝は・・・寒かった~ぁ!! 
 
  ”・・・フロントガラス!凍りついてたも~ん!”
 
で!得意の・・・お湯!ぶっ掛け!!
 
 
 
10時のおやつは・・・
中村屋セブンイレブン)の肉まん!(やっぱ!これが・・・一番かなぁ!?)
 
で!新登場?なのか・・・?? (前に・・・一度!食べた事・・・あるような!?笑)
 
   ”お~~~っ!餃子まんが。。。”
 
イメージ 2
 
  ”・・・ま~ぁ!確かに・・・餃子だが!?・・・量が少なくないか?” (汗)
 
営業なのに・・・いいのか?
って感じだが。。。タバコもそうだが!フリスクで誤魔化し・・・(笑)
 
 
 
これから・・・
 
  ”走る所は・・・やっぱ!静岡方面しかない??”
 
 
 
この週末から・・・半年ぶりに"日曜日”休みですw^^
でも・・・
 
  ”乗る単車はないし・・・金欠!だな~ぁ!?”
 
何時になったら・・・
 
  ”治ってくるんだ? 
 
 
(・・・やっぱ!落ちてたぁ。。。涙)