nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近・・・

 
ハゲ(円形脱毛症)が!ドンドン悪化して・・・
 
  ”本当!このまま坊主になれば・・・楽なのに~ぃ!ついでに髭まで生えなければ・・・” (笑)
 
そこで!
姉貴に貰い・・・以前直した育毛剤の名前を聞こうと!親に頼んでいたら・・・
 
イメージ 1
 
 (コレって!紹介してないよね~ぇ?痴呆汗)
 
以前のモノは生産中止で!
同じ・・・ペンタデカン!っと言う成分の入った奴を用意してくれた(驚)
 
  ”代金!払おうか~ぁ?”
 
っと言うと。。。
 
   『・・・いいよぉ!そんなの!』
 
だって・・・ラッキー!!^^v
 
でも・・・!しばらく使っているが・・・
 
  ”・・・遅すぎたか~ぁ!?"(泣)
 
 
 
暇?だったから・・・将来の為に?(笑)
いろいろと画策していたら・・・
 
こんなのを発見!
 
イメージ 2
 
  ”ホイールキャップはあったが・・・これは!扁平にしてインチアップw??”
 
銭エコ!出来て・・・良さそうw?? (笑)
 
 
 
で!定番を再発見!
  
イメージ 3
 
  ”・・・可愛いよね~ぇ!”
 
さらに。。。
 
イメージ 4
 
  ”街中で!たまに見かけるが・・・ここまですれば!軽トラじゃぁないね~ぇ!?・・・シブw” (笑)
 
さらに見ていると・・・
 
イメージ 5
 
  "何!何!・・・ミニキャブ用のバーフェン出てたの~ぉ??”
 
  ”・・・ヤラレタぁ!!” (泣)
 
・・・知ってたら!?もうちょい楽しめたのに~~ぃ! (涙)
 
  ”リアスポも!イカしてるw” (笑)
 
 
 
で!強烈だったのが・・・
 
イメージ 6
 
  ”箱マー坊!”
 
  ”高い!箱スカ買わなくても・・・これで!充分ジャン!”
 
っと思ったが・・・
 
  ”この仕様にするのに・・・幾ら?銭掛かるんだ?” 
 
っと・・・我にかえるw (汗)
 
 
 
でも!良く出来てる・・・凄い!
 
  ”や~ぁ!こんな事やっちゃうビルダーは・・・最高~~w!” (爆)
 
思惟と言えば・・・
ビィタローニか?砲丸の?フェンダーミラーにして欲しかったけど・・・(汗)
 
 
 
 
イメージ 7
 
  ”パジェミニあずきちゃんも発見!!ちょっと・・・優雅さを感じないか?” (笑)
 
  ”・・・ゲレンデバーゲンぽくな~い?” (まだ!言ってる。。。爆)
 
 
 
  ”ジャンルの定まらない!無国籍なボクって・・・
 
           制限時間アリの・・・食べ放題が!似合ってる~w??” (爆)