nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

笑っちゃうw4

で!もう一軒っと・・・
辺りも暗くなってきた中をまた峠越え!
 
  ”こっちから行ってみるか~ぁ?”
 
行きのナビの指示とは違い・・・慣れたルートで!
 
交差点を曲がろうとしたら・・・
 
  ”・・・あれ?あるじゃん!”
 
不意をつかれ・・・停まる事が出来ず!
その先のコンビニで!Uターン!
 
その場所に車を入れる
 
 
 
 
外から外観と中を下見・・・
 
  ”意外と綺麗ジャン!”
 
先ほどとは違い・・・放置され!そのままの状態で良く見える訳がないが・・・
 
  ”一応・・・聞いてみるか~?”
 
っと!案内された内容も基・・その店舗に!
(調べて場所を把握していたつもりだが・・・思ってた場所とは違っていたのでラッキー!)
 
見せていただける様に頼むと・・・
”勝手に見に行っていただけます?”っと鍵を渡された 
 
  ”まぁ・・・ジックリ見れるからいいか~ぁ?”
 
それで!イグニッシャンにキーを差し込むと・・・
 
  ”あらぁ・・・バッテリー!あがってるジャン!”
 
まぁ~!普通はこんなモノ!
 
年数の割りには?
意外に・・・内装w外見共に綺麗!?
(全然!先ほどのミラの方が綺麗だが。。。)
 
SLKについている電灯を取り出し・・・例のエンジンを覗き込むと・・・
 
  ”あらぁ・・・汚れてるw こんな!もんか~ぁ?” (汗)
 
欲しいモノが見つかったのからなのか?
そんな事を打ち消した? (爆)
 
 
 
 
帰って!内容を聞く事に・・・
 
見積を作っていてくれて!
整備!車検2年付きで・・・20万弱w
 
  ”お~っ!予算ピッタリ!” (笑)
 
それで・・・・SLKの査定に入るが・・・
 
  ”ここは!オークションデータが無く・・・後日に?”
 
っと・・・
しばらく雑談していたら・・・社長から連絡が入って
長い時間!外で話していた
その結果!
 
   『綺麗なのは・・・本当!理解しているのですが・・・このくらいで・・・!?』
 
  ”げぇ!一番引くいジャン!” (ショックw)
 
点灯には・・・安いCクラスのベンツとアウディーが並び!
自社売りも期待していたが・・・ (汗)
 
イメージ 1
 
 ”好きなグリーンちゃん!20万だって・・・コッチの方が良かった~ぁ?” (爆)
 
 
 
その金額では売れないと・・・ゴネ!
もう一度!相談して後日w連絡してくれる事で終結
 
 
 
 
昨日・・・
その連絡が来て!
 
  ”・・・今までの最高額!” (笑)
 
言っていた・・・妥協?希望値には届かなかったが・・・
新品のバッテリーだったり・・・他のこちらの希望が入っての価格w
 
  ”どうしよう・・・???” (悩)
 
 
 
  ”近日!専門店の買取り当たって・・・結論を出すかな~ぁ?
 
       買う方の足が早いから・・・ヤフオク出してる暇ないし・・・面倒だし。。。!”
 
 
  ”・・・人生の?? ・・・分岐に来てるね~ぇ!” (爆)