nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

笑っちゃうw!!2

 
  ”今日も!睡眠時間削って・・・行動?” (笑)
 
 
 
それで・・・
あざみ野から向ヶ丘遊園方面へ向かった
 
  ”緑のカエルちゃんを見に・・・” (笑)
 
いい金額だが!距離数が少なく・・・車検も長くついていたので!
このくらいの金額だと・・・どのくらい綺麗か?の参考に。。。
 
交差点を曲がったが!停める場所が無く・・・Uターンも!厳しそうw
仕方が無かったので・・・左折して!住宅街を抜け遠回りして反対方向から着ける事に!
探すのが面倒なので・・・ナビを設定して向かっていたが・・・こう言う時!ナビって便利だね~ぇ!
 
目当ての車を探すが・・・その姿は無し!
車をイジってたお兄ちゃんに聞いた見た
 
  ”緑のアレは・・・売れちゃったんですか~ぁ?”
   『あっ!アレは・・・昨日!違う場所に持っていっちゃったんでうすw』
 
それで!”どうぞ!どうぞ”っと店内に案内され
椅子に座らせられ・・・お兄ちゃんはPCをイジリ出したぁ!
カエルちゃんの社内在庫を確認している模様w
 
  ”本店に!同じ色があった見ただけど・・・??”
   『それもないですね~ぇ!
  ”・・・オレンジは?”
   『それも無いみたいですね~ぇ!・・・他に好みの色はありますか?』
  ”水色もいいけど・・・安いのが・・・”
   『・・・三重の方にありますけど・・・陸送代!負担していただく様になっちゃうんですよね~ぇ!?』
  ”それって!全額負担なの? グループ内なら・・・普通は掛からないんじゃないの?”
   『いいえ~っ!全額とは言いませんが・・・陸送業者は別んた頼むので掛かってしまうんですw』
 
それから・・・そのお兄ちゃんは!見積書を作り始めたぁ!
 
  ”おいおい!ちょっと待ってよ~ぉ!陸送代まで払って・・・気に入っても無い車!買う気もね~よぉ!”
 
っと言って席を立つw (怒)
 
その気も無いのに・・・見積ださせるのか?
何を考えてるんだろ?
考える程!頭にきた!
 
腹が立ったので!帰り際・・・言ってやったぁ!
 
  ”オタクさ~ぁ!売れて無い車出してんの~ぉ? お陰様でガソリン使って無駄足だよ~ぉ!
 
      こんな事やってたら(すぐ!SOLD OUTに表示)・・・信用なくすんじゃない?”
 
   『・・・は~ぁ!?』
 
吊りで!乗せてるんだろうけど・・・意味あるのか?
目当てのモノが無きゃぁ!商談は成立しね~ぇだろ?
まして!在庫処分の為・・・他にフルなんて!バブルの時に流行った不動産屋と同じジャン!
それも!一応は名の知れた会社だよ?
名前を伏せようと思ったが・・・懲らしめで開示!
 
  ”それは・・・フェニックス!”
 
昔は・・・フェニックスオートって言ってなかったか?
 
イメージ 1
 
  ”・・・他にも!何台か?あるが・・・売れた奴?無いモノだらけ!!”
 
今やネットビジネスは重要だと言うのに・・・更新しない会社!最悪だね!
 
 
 
続いては・・・
ピュ~っと下って!鶴川の近くの店に!
 
やっと・・・探し当て!
狭いスペースにバックで車を入れた
車を降りると・・・
 
  ”・・・誰もいないのか?”
 
作業している様子w
売り物を拝見すると・・・
 
  ”モノは無いし・・・ダメだな!?ここも・・・か?”
 
イメージ 2
 
最初は気にもしなかったコレ!
何だか?段々・・・気に掛かってきて!
 
  ”コイツで!やってみたい事を思いつく。。。” (この値段じゃ!勿体無いが・・・爆)
 
距離数が少なく!色的にこんな感じがいいが・・・
SLKと交換するだけ??
まぁ!どっちにしろ・・・予算オーバー!! (悲)
 
 
 
さらに!その西へ
 
イメージ 3
 
  ”不人気なのか?”
 
意外に手頃に?買えそうな金額で出てるローレルw
威喝さと高級さを兼備えてて・・・意外に好き!
エンジンは・・・R34スカGと同じNEO6!
これはプレミアムで本皮仕様w
 
ボディーを見ると・・・
 
  ”ガ~ん!リア・・・キズだらけジャン!”
 
写真!”写りが良すぎ?覚悟はしてたが・・・(笑)
本皮に切れやひび割れはないものの・・・汚れが酷く!
ダッシュにキレやキズが凄い!
それに・・・左ドアがぶっかってて!窓ガラスはフニャフニャ。。。
 
  ”まぁ・・・20万そこそこじゃぁ!しょうがないか~ぁ?”
 
っと・・・SLKの査定依頼!
隅から隅まで・・・ガン見され・・・
その金額は。。。
 
  ”・・・こちらの願いは叶わないモノ! そんなに変んないんじゃぁ・・・” (泣)
 
何が悲しくて!汚い車に乗り換えるのか!?
・・・SLKの方が良いに決まってるw
 
 
 
食事を取っていなかったので・・・軽く食い向かうw
辺りは・・・日が暮れかかっていた
 
  ”・・・ここか?”
 
っと・・・車の停める場所を探してたら・・・
 
  ”うぉ!店主か?”
 
店終いして帰ろうとしているのか?の様子w
 
  ”歩道に乗り上げ・・・車だけ見るか~ぁ?”
 
っとR34を見ていると・・・
その店主らしく人が!
 
   『・・・見ますか?』
 
っと声を掛けてくれた
 
  ”見たいのですが・・・終わりなのにいいんですか?” (買うか?解からないのに・・・汗)
 
閉めた店舗の鍵を開け
中から鍵を・・・
 
   『エンジン!掛かるから・・・ゆっくり見て!』
 
っと鍵を渡してくれた
 
バッテリーがあがって!中には掛からない車も多いが・・・
スカGは!一発でかかる
 
外装!内装共!一番最初25Xより・・・綺麗!!
だが!オーディオは・・・
 
  ”・・・カセットかい!!”
 
まぁ・・・また!安いのと交換するからいいか。。。!?
 
イメージ 4
 
  ”いいな~ぁ!スカG!!” (笑)
 
 
それから・・・いろいろ相談に乗ってくれて
 
   『・・・一度! SLKを明るい時間に見せに来なよぉ』
 
っと・・・
オークションを代行しているとも言っていたが・・・
 
  ”それ以上で取ってくれるのか~ぁ?”
 
 
でも・・・
 
  ”やっぱ!予算的に・・・無理か~ぁ?” (税金や車検時期も余り変わらないし・・・泣)
 
っと・・・考えながら帰宅w
 
  ”・・・悩むw” (涙)
 
 
  ”まぁ・・・こんな!アレコレ悩んでいる時期が・・・楽しいのかも!?” (爆)