nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

・・・結局w

 
今日はある事をしようと・・・早起きしたが!
あれこれネットで下調べする内に・・・相次ぐ変更で?
昼近くになり・・・また!やる事も出来ず・・・
結局w昼の映画見て・・・その後・・・寝に!!
 
・・・起こされたのが!夕食の時間!(汗)
 
  ”また!寝ちゃったな~ぁ!?” (涙)
 
気候が良いせいか?
最近は眠くてしょうがない!
 
  ”最近は?も?・・・銭の無いせいか? インドア派だ~ぁ!?”
 
 
あっ!今週から・・・しばらく水曜日休み!
 
  ”不動産屋の方々と同じですね~ぇ!?” (爆)
 
 
夕食後・・・
切らしていたタバコを買いに・・・運動がてら歩いてコンビニへ
(運動の為・・・コンビニくらい歩く様にしてる!笑)
 
  ”・・・辞めればいいものを??”
 
で!最近は・・・
 
イメージ 1
 
  ” エコー 240円!”
 
ネットニュースで見なければ良かった話だが・・・
 
  ”気持ち悪くなったら・・・辞めよう!”
 
っと思ったが・・・!!
 
   ”人間の体って面白いね~ぇ!”
 
慣れちゃうんだから。。。(爆)
 
 
で!帰ってからテレビを見ていると。。。
 
  ”お~~~っ!出てるジャン!”
 
イメージ 2
 
花屋のマダムに紹介され
以前にここでも紹介した!自宅で営業している岸根公園近くの中華屋さん
 
イメージ 3
 
手書きされた品書きが・・・本格中華が並ぶが!
 
イメージ 4
 
ボクが行った時も・・・
 
  ”どこから持ってきたんだぁ?”
 
っと思ったが。。。
 
やっぱ!離れの厨房で作ってたんだね~ぇ!(笑)
 
 
約!半世紀余りの調理人人生!
家賃払うのが嫌で一時は引退したが・・・
今は家賃の要らない自宅で!
 
  ”やっぱ!やるんだったら・・・家賃の要らない自宅が一番!!儲けがそのまま利益なんだから・・・”
 
 
終わった後・・・
客席兼用の居間で!
 
    『仕事の後の一杯は最高だね~ぇ!』
 
奥さんは・・・
 
    『仕事しているのが・・・一番よ~ぉ!』
 
 
  ”また!食べに行きますんで・・・いつまでもガンバって下さい!”