nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近の若い奴って。。。

 
・・・生意気な奴が多い?
 
口の利き方!知らな過ぎではないか?
 
  "オマエ!何様だぁ?”
 
って思えるくらに。。。
 
 
多少だが!売上に貢献していくれた若い客は・・・
最初から!タメ口!
愛想振りまいて・・・色々話を聞くと!
いくつかの?某繁華街のクラブ経営者!
 
  ”ま~ぁ!どん底に落ちて!シガナイ落ちぶれた営業のボクとは違い・・・一家の主だろうけど。。。”
 
互いにバイク乗りだっと言う事を知ると・・・
その口調は多少?和らいできたが。。。
 
でも・・・!?
こんなのが成り上がって(?)・・・将来の日本は大丈夫なのか?
っと思ってしまうw
(こんなのだから・・・成り上がれるのか?汗)
 
 
我々の世代って・・・
先輩や目上の人に対しては!敬う心を据え付けられた
それが礼儀であり
また!それを利用して可愛がられもした
 
  ”こんなんで・・・いいのか?”
 
 
 
オンナもそう!
平気で無理な仕事を要求する
それが叶わないと見るや・・・今度はキレやがるw
 
  ”そんなに偉いのか?”
 
勘違いも甚だしい!!
たかが!若いだけ・・・それを利用しての小金持ちに過ぎやしない
 
  "歳取れば・・・解かる時が来る?”
 
 
あるオンナは外人に首っ丈?
尻を振りまいてるイエローキャブ!そのまま・・・
 
まぁ!中には・・・純な子も居るけど・・・酷すぎるね!(笑)
 
 
 
 
あるカップルの話を聞いてると。。。
 
男が!大阪の偏差率の高い有名高校の奴等に凄いっと言われた事をオンナに自慢していた
そのオンナもそばで聞いていたらしく
 
   『オマエも聞いていただろ!? 頭が良くて!俺ってスゲ~んだぜ~ぇ!』
 
全国で!2十数番だったらしいが。。。
 
  ”・・・何だぁ!一番じゃぁね~のかよ~ぉ!?”
 
って心で笑ってたぁ!(爆)
 
で!オンナに・・・
 
   『オマエが俺と付き合えるなんて!考えられない事だろ~ぉ?』
 
だって・・・
 
頭!悪過ぎで・・・聞いてられなかったが!
 
  ”こんな!馬鹿男とサッサっと別れちまいなぁ!”
 
っとオンナに心の中で問いかけてみたが・・・
 
 
オンナも!それを素直に受入れてる馬鹿女!
 
  ”まぁ・・・お似合いのカップルだとは思ったのだが・・・!?”
 
今!何をやっているのか?知らないが・・・
自分の世界しかない!
世の中・・・スゲ~奴らが!ゴロゴロ居るのに・・・
小ッぽけな世界で這いずり廻ってる!
 
  ”オマエは!ビルゲイツを抜けるのかよ~ぉ?”
 
って感じかな?
 
江頭2:50ジミー大西等の方が!
まだ!世界的に有名だろうよw (観点が違う?笑)
 
 
 
後。。。
 
夜中に六角橋の交差点を曲がろうしたら・・・
 
  ”オマエ!何やってるんだ? 酔っ払ってんのか?” (汗)
 
メガネを掛け!背の低い小太り風の30代前後の真面目そうな会社員が・・・
男の大事な○ンチ○を出しながら微笑んでたぁ! (笑)
 
  ”・・・オンナの前で出すなら別よぉ!! 通りがかりの見てるか?見てないかに見せてどうするの?” (爆)
 
 
 
また!
昔は”慶○ボーイ”っと言ったらギャルの虜!
それだけで・・・モテた時代!があった
 
  ”総理になって!すぐ追いやられたある政治家もいたが・・・”
 
東横線の日吉っと言えば・・・その学生だろう?
まぁ!学生証見た訳じゃぁないから解からないが・・・
そう!思われても仕方が無い!?
 
 
 
夜の8時くらいか?西口の繁華街を通った時に・・・
酔ってるのか?馬鹿なのか?解からないが・・・
 
通りの真中を!
チ○○ン丸出しで!小便を撒き散らしながら・・・仲間連中と歩いてる男がいた!
 
その仲間のオンナが!
 
   『・・・ヤメなよ~ぉ!恥ずかしいから・・・』
 
だって・・・
 
  ”こいつ等!刑法に引っかかるって~事も知らね~のか?” (泣)
 
呆れて!警察を呼ぶ気にもなれね~ぇ!
 
 
我々の頃は・・・
酔っ払って!精々・・・電柱に登るくらい?
の!可愛いものよ~ぉ!
 
 
  ”まぁ!一部とは言え!こんなのが・・・これからの世の中!
 
                  背負って行くんだから・・・たかが知れてる”
 
 
 
まぁ!団塊の世代も・・・
ウインカー出さずに曲がる馬鹿ばかりだけど。。。
 
 
 
今の馬鹿親も!
子供に交通ルールぐらい教えろって感じ・・・
 
  ”脇道から一心不乱に・・・飛び出しちゃイケませんよ~ぉ!”
 
って・・・
   
 
 
 
まぁ・・・携帯やゲームばっかイジってるから・・・
こんな!凝り固まった人間しか出来やしない!
 
そんなに強い意思や自己主張があるなら・・・
見境無さと!有り余ったエネルギーがあるなら・・・
 
 
   ”昔みたいに!学生運動やってみた方が・・・世の中!変るんじゃぁないの~ぉ??”
 
 
で!ボクは・・・コレ!
 
イメージ 1
 
スーパーカップのチョコ&バナナ食べながら・・・見てるから?
 
  ”う~~ん!上手い!” (爆)