nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近は・・・

 
家に居る時の・・・
最近の昼食は!以前買いだめしていた”サバ缶”
それを味噌汁仕立てに~~ぃ!
勿論!ダシ入れみりん入れは欠かせず
ねぎまたは長ネギトッピングw
 
イメージ 1
 
たまに・・・田舎味噌で仕込むと!
 
  ”・・・うまぁ!!”
 
カルシウム不足には・・・簡単なサバ缶が助かる
 
 
 
値上げを期に・・・タバコをやめようと!
癒しを兼ねて百均で買ったお香。。。
 
イメージ 2
 
煙は煙でも・・・
 
  ”ダメだ~ぁ!癒されな~ぃ!”(泣)
 
 
 
昨日・・・
朝!営業車の室内を掃除してたら・・・
 
  ”ハ!ハ!ハクション!!”
 
っとクシャミが出たと思ったら・・・
鼻から鼻水が・・・タラ~~~~ぁ!!
 
・・・それからが!!
 
肩こりが始まり・・・頭痛が!
 
  ”眠い!眠い!”
 
しょがなく!
眠気を追い払う為に・・・
ネット情報で知ってしまった値上げ薄の3流タバコを!
 
イメージ 3
 
ヤニを抜く為に!
1ミリにしてたから・・・キツイ!キツイ!
 
気合入れて仕事を頑張ったが・・・
余計に気持ち悪くなり!
 
もう!我慢できず・・・
車の中に入れてあった薬を取りに会社へ戻り
それから・・・サボり!サボり!(まぁ!目標行ったからいいか?)
 
昨日は!久々に熱っぽくなり・・・アイスノンして爆睡!
寝込んでいた。。。
 
  ”もしかして!?・・・風邪? 去年はひかなかったから・・・??”
 
喉の炎症を抑える薬を飲んでたから・・・
大丈夫っと思っていたが!
コンドロイチンも飲んでいたので・・・ビタミンBはご無沙汰だった!
ヨーグルトは・・・ここ2~3日!飲んでないか?
 
  ”・・・青汁では!予防できないのか?”
 
まぁ・・・この真夏の疲れと慣れない仕事!
この急激な気候の変化で・・・オカシクなるのも!無理はないか?!(笑)