nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

生活習慣病??

 
そんな休日・・・
 
  ”寝込んでたら・・・このまま!悪化するのではないか?”
 
懐も・・・寒~~くなり!
いつもの様に銀行めぐり。。。
 
いい季節になったのと疲れを取る為に!
温泉でも行こうか?っと思ったが・・・
 
  ”湯冷めして・・・余計に悪化してしまうw?”
 
悪い悪玉を外に出すか?余計に体力を消耗し
熱を出してしまうか?一種の掛けではあるが・・・
 
  ”ここは・・・温泉は!やめとこぉ!”
 
ならば?っと向かったのが。。。
 
イメージ 1
 
  ”青汁!持参で・・・いつもの太巻き屋へ” (爆)
 
苔玉巻き313円と今日は焼そばにして・・・
 
  ”う~~~~ん!満足w!”
 
 
 
この後は!お決まりの!! (笑)
 
 
12時半頃に到着w
駐車場もスイスイ!
それ程・・・混んでなかった
今日は割引!30%だからと・・・
途中のコンビニで!しっかりタバコを仕入れてた (爆)
 
 
今日はお初の412号室。。。
 
  ”おっ!スピーカーが真っ直ぐこっちを向いてるぞ~ぉ!”
 
これはラッキーっとマイクを手に取ったが・・・
 
例の如く!マッチから入れると・・・
 
  ”あらぁ・・・マイクがダメジャン!”
 
別のマイクを使うと・・・
 
  ”まだ!マシかぁ?!” (汗)
 
マッチ2曲!
それから・・・久々に尾崎豊のお得意を4曲!
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
  ”まぁ!まぁ!今日は・・・イケそう??” (笑)
 
っと調子に乗って・・・
チャゲ&飛鳥を2曲とチャッカーズ4曲入れた。。。
 
イメージ 11
 
  ”おぉ!音程が・・・合ってるジャン!” (爆)
 
 
 
そして!本番の永ちゃん
いつもの様に・・・歌い始めは!
 
 
イメージ 12
 
まずまずの出だし!
 
それから・・・
涙のテディボーイ・涙のラブレター・苦い涙を入れるが!
 
イメージ 13イメージ 14
 
 ”あらぁ・・・!!
 
     でも!感情表現は一流??” (爆)
 
 
雨のハイウェイは・・・
 
  ”ちょっとは良くなった?” (笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
それからが・・・!! (汗)
 
喉は・・・枯れ!
ホールズを舐めながら・・・
 
イメージ 16
 
  ”永ちゃんも!頑張れよ~ぉ!っと言ってくれたが・・・”
 
イメージ 3
 
  ”今日の一番はコレのみ!・・・後は60点台の嵐!” (泣)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  ”感情表現はいいのだが。。。”
 
 
この前は気付かなかったが!
NEWアルバムの新譜が入っていた
 
イメージ 8
  ”音程は良いが!ビブラートが2回?喉のせいか?”
 
イメージ 9
 
  ”いつも高得点を狙える曲も!” (涙)
 
 
イメージ 7
 
本日!2回目・・・
 
  ”これも前よりは・・・音程は上がっているが総合がダウン!!”
 
 
途中・・・
電池切れで!悪いマイクを使ったこともあり
余り気持ち良くは歌えなかったが。。。
 
最後の締めは!やはり・・・so long
 
  ”これは・・・最高に気持ち良かったが!?”
 
点数は伸びず。。。
 
でも!残るのは・・・気持ち良い体力消耗wであった
 
そんで!料金・・・
 
  ”560円!! プライスレス?” (爆)
 
  ”もう!割引ないな~ぁ!もう一度・・・新規会員になりた~ぃ!”