nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

続 オンナの口説き方?

 
今は落ちぶれているが・・・
数年前は・・・全盛期だった
 
”付き合っているのか?”っと言えるのか解からないが・・・
一度に3人と付き合っていた時代もあった
バツイチ・バツサン?(笑)・人妻と・・・
 
人妻は・・・
不倫で一躍有名な”○曜日の妻たち!”
の撮影場所に使われていた高級分譲地に住んでいた (爆)
 
 
・・・隠すのが嫌だったんで!
他に付き合ってる人がいる事を証し
いつも!
 
  ”嫌だったら・・・別れる?”
 
っと!言って了解を得ての公認であった (笑)
 
  ”まぁ・・・人妻だけは!拒絶できないが。。。” 
 
 
 
ある時に4連休があり
 
  ”・・・これはチャンスか?”
 
っと・・・ある企みをし実行した
 
3日間!良く無い言い方ではあるが・・・”日替わり弁当”を達成し!
4日目・・・その前の彼女だったか?その時!知り合いの女性だったか?
解からないが・・・アポイントを取ったが!
会えなく・・・新記録ならず!であった
 
  ”今は・・・過去の栄光に過ぎないが・・・”
 
 
その前も・・・遠距離を経験し
 
前に付き合っていた年上の声にそっくりな明石の人妻・・・
新幹線でニ度行ったが・・・
 
しばらく会えないと思うと辛く
別れた後の帰りの新幹線はもの凄く切なく
 
  ”・・・これが!遠距離恋愛なんだ?”
 
っと。。。
 
  ”銭!掛かるしな・・・!” (哀)
 
で!心底惚れていたが・・・別れる事に。。。
 
 
同じ頃・・・名古屋の人妻とも付き合っていて
一度は車で行き・・・長距離が疲れたので・・・
横浜に交通費を出し呼び寄せたが!
 
胸に長い毛が一本生えてるのが・・・
 
  ”ど~しても!?許せなく!”
 
別れた。。。(爆)
 
 
それから・・・
千葉!埼玉と近距離?ばかりだが・・・
 
最初はいいのだが・・・
結局w銭が続かず・・・
 
銭が無いと言うと・・・出してくれたが!
(これも!好きにさせた結果?笑)
 
  ”そこまでしてもらって付き合うのも・・・男が廃る?” (笑)
 
そんな思いもあり!別れる事にした
 
 
探す手段も・・・チャットばかりであったが!
 
その頃は良かった・・・
時が経つにつれ・・・業者だったりサクラが増え
今は使えない手段であろう
 
  ”車を探すのと訳が違い・・・出逢い!は難しい・・・・”
 
 
 
こんな話しを良く耳にした。。。
 
オンナを引きつけるコツと言うか?
相手を好きにさせる手段と言うか・・・
それは!
 
  ”危機体験を共にする事。。。”
 
その時間を共有し共感を得る事みたいだ
 
よく言われるのが・・・
ジェットコースターに乗る事!
 
イメージ 1
 
  ”・・・観覧車じゃぁ!ダメよぉ!” (爆)
 
まぁ・・・富士急の入場料考えれば
ネズミーランドに行った方が良さそうだが!
 
あっ!そうそうw
初デートでネズミーランドは危険!もっての外!
別れる率が一番高いんだから・・・
何故?
 
  ”待ち時間で会話が尽きるから・・・”
 
それで!”ツマラナイ人”っと思われちゃう
口から生まれてきた人!意外は・・・回避した方が良さそうw
付き合いが深くなってから・・・だね!
 
 
他にも・・・
エレベータに閉じ込められたり
災害にあったり
困難な場面に出くわすと!
そんな意識が芽生えるみたいだ!
 
 
 
 
それを応用してボクは・・・よく単車に乗せる
その様なデートプランを組めば・・・良いって事ね!
 (注意:バイク海苔のオンナには通用しないから・・・)
 
海岸通り!通って・・・味わったことの無い!心地よい風を感じさせ
海の幸!旨いもの食べて気持ちを満足させ
それから・・・峠へ
 
  ”怖い!っと思われるぐらいに・・・攻める!”
 
”攻める”っと言っても・・・事故ったら何もならないから・・・
軽くね!軽く・・・
もちろん!注意事項は事前に伝えておく
 
  ”単車と一体化になってね! けして!逆方向に踏ん張っちゃダメだよぉ!”
 
大事な単車!傷付けてもツマラナイ!
 
そして!
綺麗な景色を見たと言う連帯感や
二人で乗っていると言う一体感を意識させるのだ
 
 
 
ボクの場合は・・・”椿ライン”!
低速コーナーが多く低速だから危険度も少ない
 
単車に乗った事のない人や慣れていなければ・・・
軽くアクセル捻って多少倒して・・・強いブレーキ掛ければ怖いモノ!
 
まして!運転が多少上手ければ・・・それにも感動する事だろうw
 
(バイク海苔のオンナには・・・”あんた運転下手ね~ぇ!”で終わっちゃうw爆)
 
 
そうすれば・・・
 
  ”オンナの気持ちがコッチに加速するのも・・・早いのではないか?” (爆)
 
  ”機会があれば・・・お試しアレ!” (笑)
 
 
あっ!そうそうw
 
一汗掻いた後は・・・
箱根プリンスの喫茶で優雅にお茶を!
・・・メイドの膝付きサービスが待っているから。。。 
 
  ”メイドに!鼻延ばしてたら・・・そこで!終わっちゃうよぉ!” (笑) 
 
  ”そう言えば!あの胸の大きい子・・・まだ!居るかな~ぁ?” (爆)