nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ご機嫌なシューズ!

 
  ”結構・・・寝たな~ぁ?!”
 
目覚ましと!暑くて起きたが・・・
歯医者へ行かなければならず!寝過ごさなくて良かったが。。。
 
 
また!腫れだした歯の治療をし
上の歯のクリーニングw
 
親不知を抜くのに・・・口腔外科を紹介され
 
  ”まぁ~!下顎はヤバイらしいから最善の方法かもしれないが・・・”
 
そんなに大げさなものか?っと疑問に・・・
 
  ”トットと!抜いてくれ~~~ぇ!って感じではあったが・・・”
 
美形のオネエさんに・・・
こ汚い歯を磨いてもらい満足w
 
  ”・・・下も!○○○○欲しいが・・・!?” (やめとこ!爆)
 
 
 
ゴミ屋から譲ってもらった
サニー用のリアスポも!某オクで二千円で出したら・・・
結構な金額で落ち
 
  ”中古なのに・・・出てた新品っと変わらないぞ~ぉ!?” (汗)
 
梱包してあったそれを送った
 
  ”生活費の足しになって良かった~ぁ!?” (涙)
 
 
 
 
  ”・・・その銭!おろして??”
 
いつもの靴屋に・・・
あの女性に逢いに行ったが・・・
 
  ”・・・今日は休み?????” (泣)
 
買わずに!今度また来ようっと帰ろうとしたが・・・
 
夏に履く靴がなかったので・・・
 
イメージ 1
 
サイズが無く!デカかったが・・・
 
  ”・・・蒸れなくていいかぁ?” (笑)
 
で購入w
 
もう1つ!安いのがあったが・・・
 
  ”コレの方が・・・高そうに見える?”
 
で!こっちにした
 
 
 
  ”これなら・・・白スーツでも逝ける??” 
 
 
      ”・・・もちろん!履くのは・・・素足で!” (石田純一かぁ!?爆)