nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日の朝焼け!

 
  ”いや~ぁ!綺麗だったぁ!!”
 
”早起きは三文の徳”っと言ったもので・・・
 
  ”ま~ぁ!寝ずに仕事から・・・帰っただけだけど・・・” (爆)
 
ここから始まった・・・
 
イメージ 1
 
ドンドン!明るくなっていき
 
イメージ 2
 
  ”お~っ!東へと走る・・・あの方も見ているだろうか?” (笑)
 
イメージ 3
 
アイホンのカメラ特性が・・・
何と!な~く解かって・・・撮れたのがコレ!
 
  ”同じ空とは・・・思えないでしょ?”
 
これまでにも・・・自動露出で苦労してきたけど! (汗)
 
感知している光量場所をズラすと変わるみたい
 
イメージ 4
 
  "コンナノモ トッテ アソンデイタ”
 
 ”時間にして20分くらいか?”
 
移り行く朝の風景をカメラに収めてた
 
 ”その数・・・80画素! 素は素材のソね!” (爆)
 
それがコレ!!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
  ”今度は!目に優しいでしょ? ・・・ゆうまっちさん!!” (笑)