nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

好きだね~~ぇ!!

 
勤め先の収入も・・・思った程にならず
 
  ”・・・どんだけ!補償??”
 
引かれるのが多額w (今まで・・・保証がなかった為)
手取りは涙モノ!
 
  ”どうして・・・こんなに払わなきゃならないのか?働いても!こんなんじゃ・・・”
 
社会への不満を・・・
 
買い換えて正解だったのか?
完済が目的だったが・・・”偽ベンツ”の売り金を補填するしかない!
 
  ”こうなったら・・・溜まってた税金!みんな払ってやるw” (泣笑)
 
不満が爆発w
 
  ”・・・こうなったら!行くしかない!!”
 
夏休みになれば・・・混むだろうから
今のうちに行っておいて・・・
っと!いつものカラオケ屋に直行w (笑)
 
 
思いのほか・・・混んでいた
 
  ”おっ!ドリンクコーナー工事中w”
 
リニューアルするみたいだが!
 
いつもの飲み物を持って・・・
 
  ”502か!?・・・窓側か~ぁ?”
 
っと!ドアを開くと・・・
 
   『キャ~~~~ぁ!?』
 
前に並んでいた東南アジア系の外人女性二人と対面! (爆)
 
  ”・・・ごめんなさ~い!”
 
っと!急いで部屋を出た
 
確認したら・・・
  
  ”506かい!!”
 
502っと!聞き間違えていた (笑)
 
部屋に入り・・・
アノ?昼飯を注文!
 
飯が来るまで・・・いつもの歌で声鳴らし!
 
イメージ 1
 
  ”この部屋!歌い易いし・・・今日は調子がいいのか?”
 
そこに!例のモノが来た
 
イメージ 2
 
  Uースタイル  湯河原名物? 坦々焼ソバ 380円
 
量は少なかったが・・・旨かった!
 
 
今日は・・・初っ端から! 飛ばすぜぇハイウェイ!!
 
ゴールドラッシュからスタート!
 
イメージ 5
 
  ”あらぁ・・・兄貴に相談が!! YES MY LOVEの音程・・・スゴいジャン!”
 
っと歌っていたが・・・
あ行を入れただけで!1時間以上掛かるみたい。。。
 
イメージ 6
 
カ行・サ行を入れるが・・・
 
  ”今日は・・・単車!同様に・・・ノレてない!?” (泣)
 
口直しに!キャロルを入れるが・・・ (汗)
 
  ”やっぱ!80年代の永ちゃんが・・・ボクには合っているのか?”
 
イメージ 7
 
ドンドン!酷くなっていくが・・・歌い慣れていない曲が!!
 
イメージ 8
 
全然!ダメ!
 
エコー上げたりして!誤魔化したり歌っていたが・・・
 
  ”・・・吹っ切るしかないか~ぁ!?”
 
イメージ 9
 
段々・・・良くはなっているが・・・まだまだ!
 
イメージ 10
 
いつも!高得点を狙える曲が・・・
 
  ”・・・もう!ダメぇ!” (涙)
 
  ”気持ち良く・・・歌えているのにな~ぁ!?”
 
今日から変えてみたのが・・・マイクの持ち方!
 
別なマイクは左手だが・・・(聞いてない!つ~の!笑)
今まで右手で持っていた
 
永ちゃん!左手で持ってるのに気付き
変えたのであった
 
  ”・・・それでか?”
 
多少・・・角度を変えたりして良くはなったが・・・
後の祭り!
 
今日のベストは。。。
 
イメージ 11
 
抜けてた・・・曲を入れると!
 
イメージ 3
 
  ”・・・音程がなってない!” (泣)
 
気持ち良く・・・”so Long”を歌うが・・・
高得点には至らず
 
イメージ 4
 
最近・・・マイブームの曲を復習w (爆)
 
  ”ノレなかったが・・・燃え尽きた~~~ぁ!”
 
  ”・・・今日は!何曲・・・歌ったんだぁ??” (笑)
 
今度!検証してみよう
 
 
アイスクリームのせいなのか?
また!歯が痛み出した
 
  ”・・・カラオケ行くと・・・毎回??” (泣)
 
でも!救いは・・・
 
    『ご会計!千八十円でゴザイマスw』
 
会員特典割引で20%オフ!
 
  ”食事して・・・散々飲んで!これは・・・安い!”
 
 
    ”でも!しばらくは・・・お預けかな??” (笑)