nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

道端の電柱

イメージ 1
 
  ”ホウロウ傘のヤレ具合と柔らかい灯す明かりがいい感じ・・・”
 
往きつけの骨董屋さんの社長が・・・特別に譲ってくれたもの。。。
 
イメージ 2
 
それで・・・
電柱と置き棚と照明と目隠しを融合して作ったものがコレ!
塀を意識して・・・
 
  ”コレ・・・家にあったテレビに似てるな~ぁ!?”
 
テレビは門沢橋の近くの電気屋の外に置かれたいたのを発見し
訪ねて譲っていただいたもの
 
直接!アンテナを繋いだ訳ではないが・・・
余りカラーは出なかったが!時たま・・・電波を拾って映像を写していた
 
  ”普段は・・・砂嵐を写し出しインテリアの照明として使っていた”
 
その後。。。
丸ゴト!骨董屋さんに返還する事となる (笑)
 
 
  ”しばらく行ってないが・・・社長さん元気かな~ぁ?”
 
昔・・・社長は裏社会のドンだった