nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

女の口説き方??

 
目標としている人がいる。。。
 
それは!以前の会社の社長である (爆)
 
ここでそれを明かす事は出来ないが・・・
ある芸能人の弟さんだ
 
背も高く・・・ダンディーで!おしゃれ好き!
若い頃の写真を見せてもらったが・・・
お兄さんより”カッコいい”
 
  ”見た目は・・・永ちゃんに匹敵するぐらいかな!?”
 
アソコ?ナニの写真も見せてもらったが・・・デ○イ! (笑)
 
 
まぁ・・・ボクとは正反対を生きている人で!
生まれた星の下が違う?って感じ
 
  ”呼んでもないのに・・・オンナが!寄って来る”
 
そう言うタイプの人である
 
 
今まで3度の離婚を経験した・・・生粋のアウトローw! (表現の仕方が違うか?)
 
 
そんな社長に”男の話”を聞いた事がある
 
   『社長は!今まで・・・何人の女性と付き合った事があるんですか?』
     『う~~ん・・・それは数えた事がないけど・・・』
   『もしかして!?3ケタ・・・逝きますw』
     『余裕で行くんじゃぁないか~!?』 (げぇ!百人斬りカイ!驚)
     『オレが・・・車の免許!持ってたら・・・もっと!逝ってただろうなぁ!?
            ほらぁ!運転出来なし!車持ってないから気軽に行けないし・・・
                        タクシーじゃぁ!カッコ悪いだろぉ!?』
   ”・・・やっぱ!違うw” (汗)
 
そんな話を聞くと・・・羨ましさが込み上げてくる
 
   ”まだまだ・・・青いな!ボクw。。。”
 
     『こんな所で・・・ぶっちゃけでいいのか?』 (爆)
 
そんなボクも付き合った数?経験??
 
   ”・・・17人”
 
多くもなく?少なくもなく?微妙だが。。。 (汗)
風俗は行った事がないので含まないが・・・(親戚!見てないといいけど・・・笑)
 
まぁ・・・体験が遅かったのと!婚期を除けば・・・
 
   ”付き合ってる期間・・・短!!”  
 
 
 
   ”スペZさんも・・・百人超え?でしたっけ~ぇ??” (公開していいのか・・・?冷汗)
 
 
前の会社の先輩も。。。それ相当に!
 
けしてカッコいいとは言えないタイプだが。。。(内緒話にして!汗)
 
もしかして!?趣味?
 
どこからか?見つけて来ては・・・その話を聞く!
 
   『・・・最近!何処で探してるんですか~?』
 
     『 ミ○シーと○バゲーぇ! あたり構わず・・・メールの嵐! 』 (笑)
 
田舎(北海道)に帰ると言えば・・・
行く前に!現地調達している人!(驚)
  
  ”・・・このお方は! 本当!これに対してパワーが違うw” (汗)
 
 
そんな!傷??
を持った人達が周りにはゴロゴロw (良いのか?悪いのか?は別として!笑)
 
 
  ”・・・永遠の男の ロマン? テーマ? ですな~~~ぁ!?”
 
 
 
そんな!オンナ縁のないボクも。。。
若い頃からある手法を使って・・・実績?を増やしてきた (爆)
 
 
数年前まではパーフェクト!
10割の打率で行っていたが・・・
数年前からは3連敗。。。
 
  ”打率??・・・落ちてるな~ぁ!?” (泣)
 
  ”待ち合わせして・・・2時間待っても来なかったのが・・・3回??” (涙)
 
  ”この昭和の手法も・・・もう無理か? 早いもので・・・もう!平成22年だもんな~ぁ”(汗)
 
 
昔・・・
テレビや雑誌などで!”より一層親しくなれる”方法っと言うモノが
セオリー?判断?としてあった
それは・・・
  
  ”一緒に焼肉を食べられれば・・・相手は!こちらに心を許してる??”
 
っと言うものだった
 
 
心を許してない相手に対しては女性は・・・
臭いの付く焼肉を敬遠し!身なりを気にして抵抗するっと言う
奥ゆかしき日本女性の姿であったが・・・!!
 
  ”まぁ・・・今の時代!そんな女性を探す方が難しいが・・・”
 
 
そんな心理を応用して
ボクはイキナリのデートで”月島のもんじゃ””鉄板”に連れて行くのが定番! (笑)
 
  ”だって・・・デート!2度出来るか?解からないでしょ?” (爆)
 
このデートで印象が悪きゃぁ!一度キリだし
1回で!何もなきゃぁ・・・”タダの良い人!” で終わる (爆)
 
”もんじゃぁ焼屋”も!
”もんじゃぁ通り”から離れた美味しい店を見つけ・・・そこに行っているw
 
  ”いやぁ~!いろいろ歩いてみたんだけど・・・ここが!”
 
食通みたいに思わせたり。。。
 
  ”100円もんじゃぁ!行って・・・作り方!教わったんだよ~ぉ!”
 
っと作って見せれば・・・”何て!勉強熱心でやさしい人!”
っと思わせる事!受けあい! (笑)
 
そんなんで会話で弾み・・・場の雰囲気も和む?
 
 
後は・・・見た目が気にならなければ!旨いし
その他もチョイスし・・・それにも感動!
結果・・・満腹になり!満足感も得られるだろう
 
それをベースとして
 
互いに!
夜風にあたり・・・鉄板焼の臭いを消しながら・・・車へ戻り
道を一直線!
 
本当は!教えたくはないが・・・
 
”豊海”の冷凍倉庫街へ
それを抜けると・・・レインボーブリッジが見える埠頭に出る
 
・・・海の横に車を停める
(晴海ふ頭は・・・横付け出来ないので注意!)
 
  ”・・・ココからが本番!どうやって・・・その気にさせるか?” (爆)
 
それはコレ!
 
イメージ 1
 
  ”長年・・・お世話になってますw” (笑)
 
そう!ラブソングwを歌って四半世紀!
 マーチンこと・・・”鈴木雅之!!”
 
若い時から
CD!全部買い込んでいる
 
  ”永ちゃんだと・・・硬派過ぎる感じ?” (汗)
 
  ”・・・シブいでしょw!?” (笑)
 
何度も!コンサートにも足を運んだが・・・いつも”大人の色気”を感じさせられる
 
  ”すべて良いが!思惟と言って一番は・・・槙原プロデユースの”Shh”かな!?”
 
(以前・・・付き合ってた女性にすべてCDをプレゼントし・・・ファンに?爆)
 
  ”闇の普及活動者として・・・ご褒美いただかないと~ぉ!?” (笑)
 
 
 
それを!無言のまま・・・ひたすらスピーカーから流す!
 
互いに目線は・・・ベイブリッジの夜景を・・・
 
チャンスを見計らい・・・さり気無く手を握る
 
徐々にその手を指でやさしく擦る
 
そうして!CDが一周した頃に・・・
 
 
 
(真面目に付き合いたいのであらば・・・)
  ”・・・付き合ってくれる?”
 
(一夜を明かしたいのであらば・・・)
  ”・・・カラオケ行く?” (ボクに取ってのカラオケはラ○ホ!爆)
 
 
 
若い頃。。。(バブル時代か?笑)
OKであれば・・・トランクにひそませて置いた
バラの花束をその後渡した (キザ~~~ぁ!爆)
 
無かったが・・・もちろん!×であれば・・・渡さない! (セコ!笑)
 
 
  ”ま~ぁ! 貧乏人の口説き方ですな~ぁ!?”
 
  ”・・・殿方も!チャンスがあれば?是非・・・試して見て!オクンナハレ!?”
 
出来れば・・・
”成功したよ~ぉ!”って言う場合だけメッセージを下され!
・・・苦情は一切受け付けない! (爆)
 
 
 
  ”・・・さぁ!アイテム揃えたし・・・そろそろボクも行動に移すか~ぁ!?” (笑)
 
      ”財布には・・・千円札しか!ないけど。。。” (涙)