nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日も!

 
・・・ゆうまっちさんが!いつも通る道を下って
今!帰って来た 
 
 
今週から1ヶ月・・・火曜日休みになる!
 
  ”・・・こんな火曜に!遊んでくれる人!いないよな~~~ぁ!?”
 
  ”・・・あぁ!居たぁ。。。”
 
  ”・・・ただ一人!! でも・・・いつも忙しいからな~~~ぁ!?” (汗)
 
 
まぁ!そんな事からいつもの・・・??
 
 
天気は優れないし・・・
家に居ても・・・暑い!
・・・金欠で銭も無い!
 
  ”・・・どうしよう??”
 
安く済む方法は!タダひとつ!
 
  ”ダンスレッスンと腹筋トレーニング!” (笑)
 
本当は!プールへ行きたかったが・・・海パン!買う銭ないし・・・(泣)
プールでサーフスタイルじゃぁ!様にならない (笑)
 
眠たきゃぁ!
エアコンの効いた所で寝れるし・・・
 
 
 
いつもの様に。。。
 
イメージ 1
 
小田急相模原の南側にある店へ
 
イメージ 2
 
  ”・・カエル君も!食べたいと・・・申しておりますw” (爆)
 
今回は”五目巻き”336円也!
 
いつも通る道には。。。
 
イメージ 7
 
  ”スバル360が!・・・こちらも!古いの好きなのね!”
 
 
で!今日は早くにカラオケ屋に・・・
11時半には着いた
駐車場はガラ空き
 
  ”さぁ!今日は・・・どんな部屋に案内してくれよ~~~ぉ!?” (笑)
 
  ”・・・303?? もしかして!?・・・窓の方??” (泣)
 
そう!通り沿いに面していて
大きな窓がある
その施工方法が悪く!以前は隣の音が漏れていた
 
  ”・・・最悪かな~ぁ?!”
 
幸いな事に両隣は空室w
 
  ”とりあえず・・・ラッキー!” (笑)
 
 
それから・・・ドリンクを取りに行き
お決まりの緑の奴!
 
エアコンをめ~いっぱい効かし
曲を入れる
 
 
始めは・・・(もう!言わなくても解かる)
 
ハイティーンブギを!
 
イメージ 8
 
  ”可愛いし!ナイススタイルw・・・高得点出すと!脱ぐのか??” (爆)
 
でも・・・点数が甘い様な気がして・・・
例の曲じゃぁないと・・・出ないだろうから
高精度得点に変えて!オネエちゃんとはお別れ! (笑)
 
 
恋 ざんばら・心 ざんばら・青春
を歌い!何だか・・・みんな80点以上調子がいい! (笑)
 
続いて!
尾崎豊の・・・15の夜・Oh my little girl・I love you・街路樹・シェリ
っと歌い
 
調子にノッテ!
徳永英明・・・壊れかけのradio・・・
 
  ”・・・ん? 苦しいし!最悪の点数”
 
チェッカーズに切り替え
神様ヘルプ・ジュリアに傷心(最悪)・さよならをもう一度(本当にさよならか?)
哀しくてジェラシー(最低)・I love you.SAYONARA(まあまあ?)
夜明けのブレスを歌って・・・
 
  ”もう!1時間半??” (汗)
 
永ちゃんを歌う前に”声”を潰してしまった
(いつもの事ながら・・・学習能力の無い奴!泣)
 
  ”さぁ・・・じゃぁ!気合入れていくか~ぁ!?”
 
っと・・・緑にクリームを入れに
 
イメージ 9
 
  ”昼・・・焼きそばも安かったな~ぁ!? 
        ・・・湯河原に”坦々焼そば”なんてあるのか??” (驚)
 
 
今日は・・・”ワ行”後ろから攻める事に
 
イメージ 10
 
  ”・・・おっ!!珍しく高得点!今日もイケるのか??” (笑)
 
イメージ 11
 
  ”トホホォ。。。ショック!高得点ならず!・・・部屋狭くて歌い憎いもんな~ぁ!”
 
原音・マイク音・エコーっと少しづつ調整したが・・・
しっくり来ない
スピーカーも!前と後ろからだから片方からしか聞こえないし・・・(泣)
 
イメージ 12
 
段々・・・テンション下がって
この始末!(これが実力と言えば・・・そうなのだが!)
 
   ”・・・仕事で!やな事あったから・・・それが影響してるのか?”
 
精神的に尾を引くタイプのボク!
 
   ”やっぱ!下降線なのね~~~ぇ!” (涙)
 
そんな!中・・・
 
イメージ 13
 
  ”お~~~っ!可愛いし スタイル抜群! 彼氏倒れて・・・ボクに??” (近寄る影・・・爆)
 
っと徐々にテンションを上げる様にするが・・・
マイクの音割れが酷くなった
マイクを変えるもダメ!(キ~~~~~ぃ!)
 
  ”・・・もう!最低。。。”
 
普通ならココで止めるのかもしれないが・・・
そうなっても・・・歌い続けるボクw (笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
  ”今日は・・・こんなもんかな~ぁ!?”
 
久々に!気持ち良く歌い終わったら・・・
 
イメージ 4
 
   ”・・・げぇ!そんなに低いの。。。” (涙)
 
慣れた!古い曲も・・・
 
イメージ 5
 
  ”・・・ダメだ~ぁ! でも・・・音程!凄ぉ!音痴なのに・・・” (汗)
 
 
とりあえず・・・あ行までたどり着き
お疲れさん!
 
今日の復習で・・・”もうひとりの俺”
を音程を変えて何度も歌ってみるが・・・
結果は同じ
 
  ”・・・これも!もう一度・・・歌ってみるか~ぁ?”
 
イメージ 6
 
  ”お~~~~っ!今日の最高得点!! これでいい。。。これで!”
 
 
で!最後の締めは・・・気持ち良く!・・・so longを!
 
  ”結局・・・永ちゃん!何曲?歌ったんだぁ??” (汗)
 
 
  ”やっぱ!永ちゃん”サイコー!” エドぉえど~ぉ!” (笑)
 
会計したら・・・
再入会した特典で割引!
 
    『・・・御会計! 800円が→680円でございますw 』
 
   ”6時間半!居て・・・飲み放題!5~6杯は飲んだぜ~ぇ!・・・安w”
 
常連になりそう。。。(最近連発!もう・・・常連だっつ~の!爆) 
 
 
   ”今回は・・・嫌な事!吹き飛ばそうと思ったけど・・・
 
              結局wストレス溜まった感じ・・・かな?” (笑)
 
 
帰り・・・
 
   ”・・・な~んだぁ!夕日・・・出てるジャン!?” (爆)