nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ビックリ!!

 
  ”・・・暑い。。。” (汗;;;;;)
 
今日は金欠の為!自宅待機。。。
 
 
 
koijujfrさんの情報でいいマフラーが出てる!
っと言う事なので・・・
 
暇なので!久々に某オク・・・取調べ!
 
イメージ 1
 
  ”これ!どう?? ビモータに付いてたの~~ぉ!いいジャン!
 
         ヤレ具合がいいし・・・F!じゃないと似合わない?”  (汗)
 
イメージ 2
 
  ”これ!綺麗だけど・・・本物のモリワキか?”
 
取付け部の形状は!ソレっぽいけど・・・
まぁ!JMCA?のラベルが付いてるから新しいモノに違いないが・・・
 
 
 
で!いつもの様に・・・各メーカーチェックしてたら。。。(驚)
 
大阪に行った!ボクが作った単車が・・・出品されてる!!
 
イメージ 3
 
  ”2年で!ご覧の姿に~~~~~ぃ”
 
イメージ 4
 
  ”追加して・・・スゲ~ぇ!イジってますな~ぁ!”
 
イメージ 5
 
  ”苦労した・・・BIGオイルクーラー風のラジエターが変えられてる~~w” (泣)
 
 
前に出して・・・キャンセルになったみたいで・・・
キャンセルにならなかったなら知らなかった話!
 
 
まぁ!原型を変えられず・・・残ってるのは有り難い事だけど・・・
 
  ”その後・・・だいぶ銭!掛けられたみたいですね~~ぇ!?” (汗)
 
 
・・・在り来たりな改造のZRXが嫌で!
ZRXさを消し・・・Z!に近づける様・・・努力して作ったモノなのに? (爆)
 
  ”一段と!ZRXらしくなってる気が・・・?” (汗汗)
 
まぁ!ボクの手から離れたのだから・・・どうなろうと・・・!?
 
 
 
  ”世界に一台!! とりあえず・・・生存してたのは嬉しい”
 
 
     ”・・・そのうち! 偽ベンツも出てたりして・・・” (爆)