nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

郡と聖の集まり

 
 ”・・・あれ?投稿さえてない???”(汗)
 
打っている途中に。。。
 
 ”・・・長いから1/3くらい?”(爆)
 
・・・PCの椅子で寝てしまったのが日曜の夜!(笑)
 
 
 
土曜の夜にT氏から連絡が入った
それは・・・福島で行われるKCBM行かないか?
っと言う事だった
聞いたら・・・他に行く人はいないらしい???
 
  ”・・・kawasaki!根性入ってないですね~ぇ?”
 
っと送ったが・・・
 
  ”ボクも・・・金欠で!行くことは不可能だったぁ”
 
また!どうせ行くなら・・・この間の違うルートに行きたかった為
それをT氏に進めるが・・・T氏がノってこない!
 
  ”だよね~~~ぇ!あんな道?走りたくないよね~~ぇ!?”(汗)
 
行ってみないと解からないが・・・
最近は危ない道ばかりだから。。。(笑)
 
 
打ち合わせも終わらず寝てしまい
よく朝・・・T氏に連絡をしたが・・・
 
  ”・・・我慢して!ガスの入ってる”K”で行くか~ぁ!?”
 
当然!T氏について行ける訳もなく
その旨を連絡した
 
 
支度して家を出た
・・・ガスを少し足し満タンに!
 
スタンドを出てから・・・2つ目の信号で停まっていたら
吹けが悪くなってきた
それで信号が青変わる
出発しようとしたら・・・
 
  ”げぇ!エンジンストールw!?”
 
追い越し車線の先頭だったボクは・・・
後ろの車に合図を送りセンターよりに非難した
 
対向車が居なくなった頃を見計らって
反対側の路肩へ押して単車を寄せた
 
  ”やっぱ!ダメなのか・・・!?何が?悪い?”
 
っと燃料コックを見ると。。。
 
  ”あ~~~っ!逆だったのね~~ぇ!”
 
そう!停めてる時はOFFにしてるが・・・
OFFのつもりでONに切り替えたが・・・OFFになっていなかった(笑)
 
 
原因が解かった所で・・・再度!出発w
いつもとは違い・・・住宅街を抜け
ゆっくり厚木に向かった
 
  ”どうせ!向かうなら・・・中井みち!”
 
っと考えていたので
いつもの小田厚の側道で向かう
 
  ”・・・風が!気持ちいい”
 
富士は空気薄い?
大丈夫か?っと心配しながらも・・・
引き返す考えはなかった
 
イメージ 1
 
よく寄るコンビニで朝飯を兼ねての休憩
食べ終わりイップクしてると。。。
単車の周囲を囲まれる
 
  ”お~っ!少女が鬼ハン??”
 
まだ!幼く見えるのだが・・・(汗)
 
 
中井みちを快走し
松田からR246に入り西へ向かった
 
 (この辺りで・・・寝てしまったのかな!?爆)
 
もっと気持ちよく走ろうと山北の旧道へ入ろうとしたが・・・
前のトラックが右折しようとしてる
 
  ”何故?お前は曲がる。。。”
 
面倒なので・・・やめて!
のんびり直進した
 
  ”また!・・・2車線を1車線にしやんのぉ!・・・無駄やってんな~ぁ!”
 
せっかく作った道を・・・
また!金掛けて1車線に戻してあった
 
のんびりと走り
道の駅・・・富士小山で休んだ
 
ここまで意外に単車の調子は良く
アフターファイヤーも2回くらいしかなかった
 
  ”さぁ!向かうか~ぁ!?”
 
R246からスタンドのある信号を曲がり
富士スカ方面に入る
演習場付近になると・・・
 
  ”げぇ!寒いな~~~ぁ!?”
 
念の為・・・中に1枚多く着てきたが!
温度差の変化が実感させられる
 
少しずつFの姿が現れる
帰るのであろうか?逆に走る人や停まってる人
これから向かうのであろう抜かしていく人
 
ゆっくりと駆け上がるが・・・
単車の変化はなかった
 
それ程掛からずに・・・
水が塚?Pに付いた
 
イメージ 2
 
  ”うわ~~~ぁ!単車ばかり”
 
その単車の多さにビックリ!
車が少なくバイクばかり
ミーテイング参加者の他にもその台数は多かった
 
今回は・・・参加!っと言うより見学だったので・・・
輪の中でなく離れた場所に単車を停めた
 
イメージ 3
 
ミーテイング場所に近づくと・・・
 
  ”F!スゴい台数だな~ぁ!”
 
HIKARUさんを見つけたのでご挨拶w(笑)
教えてくれたが・・・
 
  ”Fは110台以上・・・カタナが30台以上!”
 
忙しそうなので!少ししか話せなかったが・・・(汗)
 
 
それから・・・1台!1台見学!
 
  ”そう言えば・・・ノーマルがいない??”
 
普段・・・ノーマルを見る事が多いF!
ここの車両はカスタムされてるのばかり
”正統派のホンダ”を覆すかのよう?
ノーマルは1~2台程で!
 
  ”・・・カワサキの集まりよりスゲ~な~ぁ!”
 
個性豊かなそれぞれのカスタムをゆっくり見学w
 
しばらくして集合写真の撮影が始まる
 
イメージ 4
 
  ”人の多さにもビックリ!”(汗)
 
・・・Z!にも負けてないくらい!
 
 
中締めが終わり
しばらくのんびりし・・・
 
少しづつ参加者の解散も始まったので
ボクもその場を後に・・・
 
イメージ 5
 
  ”新たなホンダパワーを知る事が出来た日だった”