nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

萌えつきたぁ。。。

 
  ”いやぁ!・・・燃えつきた~~~~ぁ”
 
やっぱり!腹筋鍛えに行ってしまった(爆)
 
最近・・・以前とは違って!座っている事が多く
足腰が。。。(汗)
 
  
目覚ましをセットしておいたが・・・
止めてしまい昼過ぎに起きる
 
  ”・・・体!ダルいけど・・・燃える??”
 
 
途中。。。
久々に食いたくなり・・・これを昼に!
 
イメージ 1
 
  ”げぇ!サラダだったんだ~ぁ!?”
 
新商品??
今回は”ホッキ貝サラダ巻”
 
  ”太巻きの方が良かったかな!? でも・・・これも充分旨い!
 
               ・・・なんたって!367円だもん! ”立花”に乾杯!!”(笑)
 
 
2時過ぎに到着w
 
  ”まぁ・・・一人で!約4時間歌えれば・・・!?”
 
今日は拒否られわしなかったが・・・
店員の女の子!
 
   『・・・畳の部屋じゃぁダメですか~?』
 
もちろん!ノー!
 
いつものメロンソーダ片手に部屋へ
 
  ”おっ!6人部屋かい!”
 
それは・・・長めの長方形の部屋!
以前入った事のある部屋だった
 
 
早速!マッチから発声練習w
 
  ”前も調子良かったけど・・・歌い易くて!音響がいいな~ぁ!”
 
マッチばかり数曲歌い
今日はイキナリ”永ちゃん!”
 
  ”いつも・・・喉が枯れる頃だし・・・曲も一部しか歌えないからな~ぁ!?”
 
っと!行く前から決めていた
 
”あ行”から知っている曲だけ歌いだすw
 
イメージ 2
 
  ”おぅ!AZABUでこの点数は初めて・・・今日は調子いいぞっぉ!”
 
” I say good-by so good-by ”を始めて歌うが・・・
 
  ”げぇ! 66点かい!!”
 
イメージ 3
 
  ”リズム感が難しい! ”兄貴の相談”が・・・この点数なんて珍しい!”
 
まぁ!点数がイイのも・・・最初だけ!
 
イメージ 4
 
最近!寝る前は・・・
この”雨のハイウェイ”と”もうひとりの俺”!YOUTUBEを携帯で聞いて
寝るのが日課
 
イメージ 5
 
  ”結構w 歌った筈なのに・・・まだ!サ行まで行かない!”
 
イメージ 6
 
1曲ずつ!入れていたが・・・メイン画面に戻ってしまうのが面倒なので・・・
 
  ”ある程度!一気に入れてしまうw”
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
結構・・・
歌った事のない曲にチャレンジ!
 
   ”最近の永ちゃの曲は・・・音程が高い?”
 
・・・ことに気付く!
まぁ!近年の歌は・・・昔よりも高い!っと聞いていたが・・・
 
   ”永ちゃんの高音域がでな~い。。。”(涙)
 
 
 
時計を見ると・・・早くも2時間経過!
 
  ”まだ!サ行じゃぁ・・・まだ!凄い曲数あるのに・・・歌えなくなっちゃうな~ぁ!”
 
とりあえず!曲は入れるが・・・
歌えない曲・・・調子の悪い曲は途中で停止
 
  ”・・・だんだん!点数が悪くなってな~ぁ!”
 
 
イメージ 9
 
  ”久々に・・・高得点!この曲は・・・いつも良いな~ぁ!”
 
そこに・・・終了確認の連絡が入り
6時!フリータイムの終了だった!
 
  ”まだ・・・かなりの曲があるのに・・・やっぱ!11時に来ないとダメか~ぁ!?”
 
    『・・・1時間!延長いくら?』
 
っと聞いて・・・1時間!延長した(笑)
 
 
それで続けて歌っていると。。。
 
イメージ 10
 
   ”でた~~~ぁ! 史上初! 99点! 
                  それも ’雨の国道16号’でぇ!”
 
 
もう!感激!涙。。。涙。。。  涙なのか!?国道レイニーウェイ♪
 
 
他も!点数は行かないが・・・いつもより歌えてるし! 歌ってて気持ちがいい!
 
   ”仕事もそうだが・・・最近!神懸ってるな~ぁ!?ボクw ゼッ好調!!”
 
 
締めは・・・いつもの” so long ”だったが!
気持ちよく歌ってる最中に・・・プルル~wっと終了確認の連絡!
 
  ”・・・延長してんだから!邪魔するな~ぁ!?”
 
 
で・・・
しょうがなく・・・チェッカーズの”夜明けのブレス”で締め!(爆)
 
 
  ”・・・5時間連続!立ちっぱなし!踊りっぱなしのステージ!”
 
  ”おやじコピーバンド!組みたくなっちゃったなぁ!?”(爆)  注:自己満足の世界!
 
 
          ”今度は・・・料金の安い!平日にしよぉ!”(笑)