nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

5月4日。。。

友人達と恒例の年間行事!
都合があったので決行。。。
 
とは!言っても・・・ボクは途中合流w
 
前日の連絡で東京埼玉方面と聞いていた
 
 
意外と早くに目覚め!
連絡を入れると・・・
 
  ”げぇ!今・・・六本木ヒルず~~~??”
 
中合流っとは言っていたが・・・まさか!?
 
  ”・・・そんな!所まで行っているとは。。。”
 
これからスカイツリーを見に行くと言う
 
  ”準備して出ても・・・到底!間に合わないなぁ!?”
 
その次!辺りの場所で合流するからと
行く場所だけ連絡をくれっと伝え・・・家を出る
 
 
連休と言う事もあり!道は混んでいた
 
  ”げぇ!長津田渋滞がここから??”
 
つくし野?のアスレチック駐車場待ち渋滞!
 
  ”・・・平日!行きなよ~ぉ!空いてるから~”
 
それからも・・・車が多い中!走るが・・・
まあまあ順調に環八沿いの例のコンビニでイップクw
 
メールを確認すると。。。
 
  ”スカイツリーの画像ばかりで・・・次の行き先ないジャン!”(泣)
 
とりあえず・・・お台場方面っと聞いていたので!
銀座方面へ向かう事に!
 
白バイが狙いを定めていて
案の定・・・バンの運転手が捕まった
 
三茶の辺りも車が多い事!
もう!クラッチで左手首が痛み出す
 
渋谷を抜けようとしたら・・・
また!白バイが・・・
 
  ”ハイ!尾張小牧・・・御用!!・・・今日はポリ多いなぁ!”
 
皇居でも待機してるし。。。
 
 
銀座も人だらけ!
歌舞伎座も人!人!
築地に至っては・・・
 
  ”うぇ~~!気持ちわり~ぃ!アリの集団を見てる様・・・”(汗)
 
月島を越え・・・連絡をし居場所の確認をした
 
   『・・・もう!お台場に・・・サンクスに居るから』
 
それからその場所へ
 
晴海から新しい道へ行く信号でFZRに並ばれる
そいつが調子良く抜いて行きやがった
 
   ”・・・そう言う事なら!?”
 
交番から見えない位置へ来た時にアクセル全開!
INからブチ抜く(笑)
 
 
お台場も!人と車だらけ・・・
聞いていた場所にサンクスが見当たらない
 
   ”アソコに・・・サンクスのトラックが停まってるからあの辺りか?”
 
迂回したら・・・駐車場へ入る車列渋滞に巻き込まれる
車列は2列に並び・・・何度!信号が変わろうと進まない
 
   ”もう!勘弁してよ~ぉ!暑いのに・・・”
 
歩いた方が早そうと・・・
バイクが停めてあるスペースへ単車を停める
 
それから・・・アクア何とか?を一周歩いて廻るが・・・
サンクスがない
横断歩道を渡りその先にやっとあった
 
サンクスに近づき
辺りを見回すが・・・友人の姿は無いので電話を入れ
場所の確認をしたら
 
   ”げぇ!首都高挟んだ向こう側??・・・それはノーマーク!”(汗汗)
 
急いでそこに向かった
 
やっと・・・その場所に辿り着き
そこには!待ちくたびれた友人達の姿が・・・
 
   ”ボクも・・・人混みで疲れたよ~ぉ”(泣)
 
 
それから・・・昼食の場所探し
 
結局w空いてそうな・・・大塚家具?のビルに
 
やっと!昼食にありつけた
 
イメージ 1
 
食後・・・
暑いので冷たいモノが恋しくなり
マックシェイクでのんびりと休憩
 
 
これからどうするか?に・・・
 
  ”・・・街中は勘弁して!っと首都高を提案!”
 
それに同意してくれて湾岸へ
 
イメージ 2
 
  ”いや!いや!カメラ構えてるんだから・・・ゆっくりと・・・ちゃんと整列して!
 
       他の車が入ったら・・・意味ないジャン!”(汗)
 
 
空いている湾岸は!
 
  ”やっぱ!気持ちいい!・・・飛ばすぜぇ!ハイウェイ・・・♪”
 
途中。。。後ろからまたパト!
 
   ”・・・追尾を開始??”
 
その先で・・・初心者マーク確保!(笑)
 
イメージ 3
 
大黒でイップクw
 
高速代が勿体無いんじゃないかと?思い・・・
幸浦までを進め!その先を行く事に・・・
 
途中!獲物を探していたら・・・
磯子辺りで追い越し車線を走るGTR発見!
 
  ”・・・いくぜ~ぇ!・・・って!ボクだけ??”
 
アクセル開けたが・・・GTR!反応せず!!
 
  ”・・・面白くねぇ~の!”
 
 
それから海の公園でマッタリ!
 
イメージ 4
 
  ”・・・休日!って感じだね! ボクにはひと気のない所がお似合い”
 
  ”・・・鳥もとんでるよ~ぉ!”
 
 
早いもので日も傾き始め
渋滞を避ける為・・・裏道で帰路方面へ
 
イメージ 5
 
夕飯は”里○うどん”定番の半バラ大盛りセット!
 
○メダでお茶して解散!
 
 
 
 
  ”やっぱ!林道走りたくなっちゃったな~ぁ!
 
                 XR!欲しくなっちゃったな~ぁ・・・・・・・・”(爆)