nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

5月連休は・・・

無なかったが・・・
 
午後!時間が取れたので・・・友人と金策へ(笑)
 
 
その後・・・ブラブラと!
 
横浜町田IC近くのアップ○レージは!
4輪から2輪へ変わっていた
 
  ”2輪人口が減っているのに・・・4輪も!改造する奴はいないのか?”
 
中に入ると。。。
 
イメージ 1
 
VF1000Rが!
 
  ”うおぉ~~~!実物見るのはお初!・・・しかし!ボロボロだな~ぁ!?”
 
マフラーも入ってて・・・値段は通常より安いが・・・
 
  ”やっぱ!クラッチ・・・重い!車体も・・・”
 
 
そして!友人が・・・ボクを呼ぶ
 
イメージ 2
 
    『・・・高っけ~~~~~ぇ!CBX!こんなボロボロなのに~~ィ!!』
 
550の方が!綺麗で安い!
友人が・・・
 
    『こんなにするんなら・・・CBX!持って置けば良かった~ぁ!?』
 
っと呟く・・・
 
   ”確かに!”
 
 
パーツコーナーに行ったが・・・
目欲しいモノは無く
 
   ”無用な奴に取っては・・・ガラクタ市だなぁ!?”
 
750F用のモリワキ集合っと角Zのタンクセットには・・・
興味があったが!
 
 
それから・・・
雑貨屋だの!MINI屋を2件回り・・・食事して帰還!
 
 
  ”あぁ~!○○DVD屋にも寄ったわ~~ぁ!”(爆)
 
     ”オヤジ!二人で・・・何?してるんだろぉ・・・寂し!”(汗)