nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

泉ピン子!

イメージ 1

イメージ 2

土曜日。。。
予定も無くなり例の如くTVガン見してたら・・・

泉ピン子と橋田先生の”鬼ワタ?”コンビの旅番組が!

  ”南アフリカの旅か?・・・いいな~ぁ!?”

っと見ていると。。。

日本からイギリス経由で数十時間!
飛行機を降り立ったピン子は。。。
行き成り踊り始め!


   『 お前が探してた~ぁ 夢に色・・・コバルトのそ~ら~~~~ぁ♪ 』

っと歌いだした
前回も歌ったらしく恒例みたい!?


砂漠地帯に行った時も!
砂漠の山を登るのが辛いらしく
こんな時は・・・っと!
永ちゃんの曲を聞き始め

水を得た魚の様に?
それまでとは違い・・・元気良く登って行った

頂上までは達する達する事は出来なかったみたいだが。。。

そこでまた!歌い出す!!


   『 お前が探してた~ぁ 夢に色・・・コバルトのそ~ら~~~~ぁ♪ 』


それで最後に・・・

   『・・・永ちゃ~~~~~~ぁん!!』

っと連発!絶叫w


確かに!永ちゃんを聞くと元気が出る!

  ”前に出ていた・・・永ちゃん携帯はauだっけ??”

泉ピン子がファンだったとは知らなかったが。。。

  ”何だか!?。。。嬉しい限りである”



南アフリカ最南端で旅は終わった。。。