nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

雨が降り続く。。。

イメージ 1

近頃の休日・・・なかなか晴れませんね~ぇ!
少しずつ暖かくなって来たのに・・・
明日からはまたしばらく冬に逆戻り

フトコロも寒い冬!
・・・いつ抜け出させることやら~~ぁ・・・




朝飯にパンを一個買っていたが・・・
疲れたときなどは!

  ”ヤマザキのあんぱん・・・これ!最高~w”

パンも柔らかく甘味があり
アンコも丁度いい甘さで
何より粒栗が高級感を演出していて
何より安い!


でも・・・
最近!置いている所が少なくなってきた
○ブンイレブンなどは自社製のあんぱん品揃え

  ”これがまた!いただけない美味しさ”(泣)

ない時は・・・いつ中村屋の肉マンにいってしまうが・・・
(肉マンじゃぁこれが一番旨いかな!?)


   『 ヤマザキさん! このあんぱんを永遠に・・・ 』