nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

時の流れ(2)恋話

イメージ 1

そんなバイト当時。。。
洗い物を下げに来た時や
控え室などで女の子と話す機会があった

バイトしているのがバレるとまずいのか?
店の近くに住む人は少なく
みんな遠方から来ていた


AVに出そうな?
先ずは明るい大学生に憧れたが・・・
(・・・後に一緒にバイトしてた大学生と付き合っている事が発覚w)
それだけで終わる


女子高に通ってた大小の女子組の小さい方
例えると豆タンクか?
洗い場でからかう事が多かったが。。。
大学生達と一緒に出来て間もないDSLに行ったり
バイトが終わった後・・・一緒に帰ろうっと言われ
フロントホークの曲がった原チャリの後ろに乗せ
送ってから家に帰ると・・・パンツがビチョビチョ!(爆)
何か?プレゼントとメッセージを貰ったが
気がある事は解かっていたがハッキリしないので
付き合う事にもならず・・・
事故った時も唯一!見舞いに来てくれた女の子だったが・・・
それから進展するする事もなかった
それから3年後・・・
藤沢で働く様になりその近くのすかいらーく系の店に行ったら
そこで働いていて
こっちも下心があったので・・・終わってから会おうと誘い
お茶を飲みに行ったが噛み合わずその場で別れた



親が離婚の危機だった
好きなタイプのポッチャりした子
バイトの帰りに一緒に帰ろうと誘い
店からチャンリンコを押し話しながら藤沢まで歩き
小田急線に乗りその子の家の近くまで
家の近くまで行ってからも長い間話したが・・・
チャンスはその時だけで・・・バイトを辞めてしまった
座った時に少し見えたパンツを思うと悲しい



ボクと違い進学校に通ってた子
その子の家に遊びに行って教科書を見せられたが
レベルの違い(こっちは中学の復習)に圧倒され
後日!自分の家に連れ込み
イイ雰囲気になって”付き合ってくれる?”って言ったら
・・・返事も無く
コッチもそれ以上する勇気もなく終わり!
そのままチャリンコ2ケツで送りサヨナラ
そんなことで諦め・・・その後は二人!気まずい雰囲気に
その後・・・一緒に働いてたカッコいい?大学生と付き合っている事が発覚w
(もっと可愛い子と付き合えるのになぜ?この子なの??謎)



先ほどとは違う女子高に通ってた大小の女の子組み
大きい方はナイスボディで凄くタイプだったが・・・
何故か?小さい方をデートに誘い
フットルース”だったか?渋谷に映画を見に行った
映画を見終わり食事をしようと
HOTDOGで入力した洒落た店に行ったら
腹が痛くなり・・・しばらくトイレで格闘
・・・盛り上がらないまま小田急で帰って
渡っちゃイケない江ノ島の橋を渡り
江ノ島に行くと別れるという伝説がある)
しばらく話してサヨナラ
数年後・・・藤沢で働いてた時”飲み屋”に行ったら
偶然!その子が働いていた(笑)
 ”ちょっと待って~!?珍しい人に会わせるから・・・”
っと言われ
現れたのが・・・ナイスボディのあの子!!
(二人とも飲み屋かい!?)
また!その子じゃない子にディスコへ行こうと約束をし
怖いお父さんが電話にでる自宅へ電話したが。。。
実現することなく終わる



姉御肌の神秘系女子大学生
何故だか?控え室で話しかけられる事が多くなった
”もしかして!?ボクに興味あり?”
っと思ったいたが・・・
1っコ下の仲が良かった奴に”その彼女の事が好きだが・・・”
っと相談されていたのでどうすることも無かった



スクーターでカッ飛んでた姉御肌の彼女
車の免許を取ったばかり
家の茶色いオヤジ車で富士スピードウェイへデート
帰り・・・話す事もなくツマらなかったのか?横で爆睡をコカれ
何も進展せず
ある日。。。
バイト仲間だったバイク野郎のアパートへ
抜き打ちで遊びに行くと。。。
その彼女が部屋の中でコタツに入っていた(泣)

その彼女の友達で!
可愛いかったが彼氏がいたので手は出せなかった子
通学の電車が同じ方向で
たまに朝・・・途中まで一緒に行っていた
ある日・・・中免を取るのでメットを貸して欲しいのと
ギア付を乗った事がないので練習したいとの事だった
ある工場の隣接する道路が練習する場として丁度良かったので
そこで操作方法を教えていると・・・
たまたま!2ケツしている所(彼女が前)
・・・に”ポリ”が登場!!
警察署が近った為来る様に言われ
原チャリを置いたまま彼女の車で出頭
絞られた後・・・彼氏と別れたと聞いたので!
何処かに?ドライブに行こうと出たが。。。
彼女が眠くなり・・・結局!彼女の自宅前まで
そのまま一晩車の中で過ごしたが・・・何もせず!
後に会った時には。。。
ソレタコデュアル・・・バリバリ!のファミリアで走っていた(汗)



気になっていた少しポチャ系の彼女
社会人になってからか?
久々にみんなで集まりボーリング大会
その時に自宅の電話を聞きだし
後日・・・電話して誘ったがあっさりフラれ撃沈!!


   ”つくづく女縁がなく(今もだが!)・・・青かったボクw

        ・・・しかし!手当たり次第?手を出してたな~ぁ!?(笑)

                   ・・・我が青春のすかいら~く”


ちなみに。。。社員はバイトの子と結婚する事が多かったみたいだが。。。
今は条例に引っかかる??(爆)