nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ABBA

イメージ 1

たま~に!聞きたくなる曲w


中学の頃。。。
友達の影響でディスコミュージックを聞いていた
ノーランズ等も!

その頃!自分専用のラジカセが欲しかった
それを高音量のイイ音で!
ガンガン慣らして聞きたかった

シャネルズが歌った”ランナウェイ”
イオニアのラジカセのCM!”最高w”だったけど・・・

アキバまで買いに行ったが。。。
イオニアのデカイラジカセは買えず
音が良かったからビクターのコンポタイプで妥協した

そう言えば。。。
マクセルテープのCM!
山下達郎の”RIDE ON TIME”
これもシビれた


話が外れたが・・・
日曜日にはABBAをガンガン!鳴らしていた


それを懐かしむ様に!
数年前にCD”ゴールド”を買い
軽でDVDが見れる様になり
DVDも追加!!

そう言えば・・・
TSUTAYAのCMで!
この時代の音楽CDが・・・
なんと!”999円”で売るらしい



この間!バッテリーを換え
音が良くなったので・・・また!ガンガン鳴らして聞いたいる

   『 やっぱ!イイな~~ぁ! 』

このサウンド! ”ディスコだね!”


メンバーの名前は覚えてないが!
髪金の方の女性が好きで・・・


   ”・・・いろいろとお世話になったぁ!”(違う意味で!爆)


 (画像が悪いのはi phone カメラの性能)