nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

KR1000

イメージ 1

   『 夢の一台 』
 
前から欲しかったモノ!ついに。。。!!

人気のせいか?廃盤のせいか?
某オクで高値がついて手を出さなかったが。。。
なんと!?お得の870円!
・・・振込み手数料と送料の方が高い!(泣)
それでも!近頃はお買い得?


  ”やっと!手に入れられた!”(笑)


もう!プラモなんて何十年も作ってないが・・・
1年前くらいにも!”お金を使わない遊び”っと思い
ホンダのNコロを買ったが・・・手付かず!(汗)


これまでに!単車プラモは。。。

中学の頃!
中間テスト中に”ホンダ ホーク掘漂遒辰討い襪里鯤貎討妨つかり
逆ギレして
作ったホーク靴髻疋椒ぃ!!”二つに折ってしまった
(その後・・・買い直したが!笑)


それから高校に入り
カワサキ党になり”KR500”
そしてこの”KR1000F”

”あいつとララバイ”の影響か?
アオシマのデカイ(1/9?)”Z機鼻複抬兇犬磴 なかった様な気がする)
研二君仕様にしようと思ったが!?完成しなかったような・・・
それとドカティ900MHRを作った


でも!衝撃的にカッコ良かったのが・・・
この!!

   ”KAWASAKI KR1000F 
           ENDURACE RACER”

”将来これに乗るんだぁ!”っと
ハングオンしている人形を乗せ
メットのカラーリングも当時身につけていたカラーに!(爆)
思い出に残る一台。。。

    『・・・なぜ?今頃になって??』

っと言う声が聞こえてきそうだが。。。

   ”それは教えられないな!?”



   ”このタンクの形!いいな~ぁ!!”

・・・どこかで聞いた様なセリフ??(笑)


実車も跡を追ってる様な気が。。。

まぁ!好みが幼児期?に形成されっていったからか?
(・・・成長してない!とも言えるw笑)


・・・KR1000コーナー!作っちゃおうかな~ぁ?(爆)