nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

バースデイは。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早いもので・・・
もう!40半ばに足を突っ込んだぁ!

・・・あと!半年くらいしたら60になっちゃいそw(涙)


   ”やれる事は・・・やらなきゃぁ!この人生・・・後悔すれぜ~ぇ”


海老名の安安のある場所にあったが・・・
移転したのか?藤沢の大庭に新しく出来た

   ”・・・試してみるか~?”

なかなか!?おしゃれな店内に入って
メニューを見ると

    『げぇ!ファミレス?にしては・・・高いな~~ぁ』

帰る訳には行かず
折角なので・・・割安なコースを選択w

   ”パン!食べ放題らしい・・・”

熱々のパンを運んできてくれ!
30種?くらいの中。。。15種くらいがその日で食べれる

    『・・・旨い!このパン!!』

料理もなかなかで!
10種類以上のパンを食べた

   ”ふぅ~。。。お腹いっぱい!満足w”

パン好きにはタマラナイ!!




誕生日をささやかな贅沢!
再度!ここを選んだ

   ”この歳になって・・・盛大にやってもね~~!?”(笑)



    『・・・ミルクパン! 柔らか!』


食べすぎで!

  
     ”苦しい。。。苦しい。。。”