nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新曲!披露??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日。。。人身事故で!東海道線が止まってましたね

わざわざ!
田舎から電車で西麻布に上京し・・・
すぐに乗せて田舎へ帰る運転手って~~ぇ!?(謎)

・・・日の丸頼めば??



先週の土曜日。。。恒例のカラオケに~~ぃ!

夕食してからと!良い店を探していた

  ”最近。。。旨い!中華屋ないな~~ぁ!?”

中華と言っても!本格中華じゃなく!
庶民的中華のこと!!

  ”このままだと・・・16号に出てしまう”

っと!
・・ふぅと・・・交差点の左側を見ると。。。

  ”中華の看板”

路地をぐるりと廻り
その店に!

  ”歴史がありそうで・・・以外イケそう?”


   相模原 星が丘 中華 『 鳳凰飯店 』


中に入ると。。。望んでる感じ!

店の作りは!年数が経っているものの
小奇麗にしている


ラーメンが食べたかったので”五目そば”を注文
相方は・・・手作りギョウザとレバ野菜炒め

とろみのついた五目そばがテーブルにきた
割り箸を割りレンゲでスープをすすると。。。
(その前に!写メしてるが・・・笑)

    『・・・旨い!!』

甘めのスープがボク好み~~ぃ
とろみのついた具を分けながら
そばを出すと

   ”細めんだ~~ぁ!”

これもボク好み!!

相方の方も!イケた

    『美味しかった~~~ぁ!』

・・・今年は!

   ”ツイてるね~♪ 乗ってるね~~ぇ♪”

また!一軒!!

それから・・・U-スタイルに!


無料駐車場はいっぱい。。。
”ある”スペースがあったので!
ドカして無理やり止める(フリータイムだから・・・爆)


声出し歌は・・・勿論!マッチ!!(笑)
曲は!久々・・・”愚か者”(ボクのこと?汗)
それから・・・80年代のグループサウンズを!

   ”・・・今日は!歌い易い部屋だし・・・点数もいい感じ”

いつも!タイムUPで。。。
永ちゅんの曲が残ってしまうので!

   ”今日は早めに歌って!全部いっちゃうw??”


始まりは・・・いつも!”ゴールドラッシュ”

次を。。。っと!見ていると・・・


   ”コバルトの空??”

ニューアルバムの中の歌が。。。

   ”これは!歌わねば!!”

初歌を披露したが。。。上手くいかない!(泣)

   ”他の曲は??”

曲ばかり聴いていて
同じアルバムに入ってる曲名を把握していなかった(笑)

    『・・・コンサートじゃぁ!わざわざ曲名言わないもんね~』

   ”この番号でいけばいいのか?”

コバルトの空に付いてた番号が2496-45(だったか?)

   ”・・・それ以降曲を掛ければ!?”

2496の見つけた順番に歌っていく

    『・・・あっ!このメロディー・・・あの曲か~ぁ!』

題名よりも曲で解かる。。。

   ”・・・だが!歌いなれしてないせいか? 外しマクリ”

    『・・・でも!? 以外に点数高い??』(爆)

ひと通り!歌い終わり。。。

   ”今度!練習してきて・・・歌おうw”