nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

また!武道館に~~ぃ

イメージ 1

イメージ 2

月曜日。。。
夜のお仕事も東京へ(汗)

・・・同じ様な場所に。。。3日!連続ジャン!!
(イブの夜に!また・・・青山に行くなんて~ぇ!?汗)


で!また。。。脳裏に悪巧みが・・・


・・・っと言うのは!

来年のコンサートには

  ”白スーツのペアルックでお祭りに行く!”

を目標にしようかと!?
(他人のマネをしたいだけだが。。。笑)


で!そのスーツの下に着るもをどうしようか?
っと考えた時に”浮かんだぁ”
(本当は!永ちゃんがコンサートで着てたものが良かったが)

  ”今日もやってるから武道館行くか~ぁ!?”

もうすでにコンサートが始まっていた頃
また靖国神社に車を止める

駐車場係の人が。。。

   『・・・今日は永ちゃん??』
   『・・・いえ!違います~w』

っと!言ったら。。。
(マァ。。。コンサートを見に行く訳じゃぁないので!)

そしたら。。。停めるとこが違う
一般の車方面に案内された~~~~ぁ
(どういう事??笑)

車を停め
歩道橋を渡り
いつもの参道に。。。

”ダフ屋”がウヨウヨ!

   『お兄さん!チケットある~~~w?』
   『今なら・・・定価でいいよ~ぉ!!』

もう!半分の公演が済んでるのに。。。

  ”定価はないだろぉ!?”

何て!心の中で思って無視してたら。。。

   『5千円でいいよぉ!』

・・・だって!!

  ”昨日。。。満喫した!つ~の!!”

   『前から3列目あるよ~~』

昨日も!同じ事言ってたなぁ。。。


で!空いているグッズ売り場に行き
下に着る”Tシャツ"を追加でGET!!
それもサイズの違うペアで!(笑)


  ”さぁ。。。来年も行くぞ~~~ぉ!!”


相方は。。。バスタオルを羽織って”嫌がっていた!”


   『・・・げぇ!!』
   『白スーツも拒否られるか~~~~~~ぁ??』(泣)