nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

数々の難関を超え!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

・・・画像を間違って削除してしまい
経過を伝えられない。。。

一番シワ寄せが来たのはシートで!
後ろ10cmは詰めるは!
サイドもだいぶ削った。。。

何とか!?”アレ”に近づけようと
シート形まで真似し!数回造り直した
折角買った!ノーマルシート地も詰めたお陰で・・・
無用の長物に!(知り合いに譲ったが・・・)

で!新しいパンチ柄を買い貼り買え
もちろん。。。中身は低反発で!



他にも。。。いろいろな困難を乗り越え!
(昔の事なので。。。記憶が!?汗)



・・・BITOのFCRを付け!それもバカデカのφ43

火を入れた時には感動した。。。


最後までセッティングを出せなかったが
一気にガバぁ!って開けると回らなかった(意味なし)
回した時の爆発力は。。。

   『・・・もう!最高w』



そんな!こんなんで・・・約半年掛けて作った”変体Z供鼻淵皀疋)


 ”まぁ!たまに。。。注目を浴びたから良かったかな?”


同じ車種の連中には。。。見向きもされなかったケド。。。(爆)


 ”アリキタリな改造するよりは・・・”(自己満足w)


その甲斐あって。。。BGにも掲載されたし

カスタムピープルには見開きで掲載!


・・・走りも!満足だった!


伊豆スカの亀石の手前のカーブでは。。。
フロントが浮いて!死ぬ思いだったぁ(冷汗)



また!パーツでお世話になった
ド○ミコレクションさんのコンテストで入選したのが
嬉しかったかな!?



・・・結局w手放す事となったが、、、

  ”作って良かった!っと思う。。。”

       ”今でも・・・神戸の方で元気にしてうかな!?”

            ”オレのZ供。。”

                           ・・・2008年の夏