nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

湘南大勝軒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バイク屋を出たら。。。もう日は落ちていた

 ”何!食べよう??”

思い出したのは。。。
以前!店の設備品を探していた時に見つけた
大勝軒”だった

  『・・・一度も!食べたことないしな~~~ぁ!?』

その店を探しに。。。

国1からR129へ入り
信号を左折した解かり難いところにあったような気がした
その記憶を頼りに向かう

ここだと言うところで曲がったが。。。
違う店でなかった

 ”まだ!この先か?”

先に行くと。。。また戻るのもロスなので。。。
もう一度!平塚方面へ

裏街道を左折し
左折出きる信号を探した

左折ところがなく

 ”もう国1に出てしまうな~~ぁ!?”

・・・っと思ったら。。。
国1の手間へで曲がる事が出来た
そして少し行くと。。。

  『げぇ!ここにあるじゃん!!』

ダイエーの前!路地へ少し入った所にあった

  『”湘南 大勝軒”であってるよね~?』
  『・・・しらな~い!!』

丁度!駐車場から1台の車が出るところですぐに停められた


 ”池袋の分家に間違いなさそう”

オレは。。。”中華そばの2玉”を注文
相方は。。。”とろつけ”を注文


  『・・・ちょっと!ダシは効いてるがちょっと薄味か??』
  『”とろつけ!”甘くてオレ好みじゃん!』