nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

徳島でしたね!

イメージ 1

イメージ 2

今日は休みなので朝からマッタリ。。。

”例の漫画”を読んでからNHK杯将棋時間を見て
お昼からは”のど自慢!”

・・・今日は徳島市からでしたね^^b


驚いた事に。。。

 ”合格者8名!!”

その他の人も。。。合格まで紙一重だったようなぁ!?

 ”徳島の人って!歌が上手なんですね~!”

 ”横浜の時は。。。聞いてられなかったけど。。。笑”



で!少し昼寝をして(また!寝るんかい!)

・・・思い出したように外出!!



何か?あるかと。。。平塚のジャンクヤードに~~~ぃ!

何年ぶりか?だったが。。。

 ”ジャンク屋が綺麗になったような・・・”

パーツ小屋なんて!なかった様な。。。


・・・単車も欲しいものはなかったけど。。。

 ”Fの2台はいいな~っと思ったし。。。”

 ”倒立の入った変な改造だったけど。。。Z1000Rが!それも45万!!”

  『フレームとエンジンだけ欲しいなぁ!?』

なんて思いながら。。。パーツコーナーへ

 ”Fのマフラーはあっても・・・Kはないかぁ!?”

ひと通り見て。。。

 ”なんか!?つまらないなぁ・・・何て!?思い!”

  『・・・この際だから。。。赤男爵でも行くかぁ~?』

 ”なんとなく。。。参考にしたかった!”



○ッドバロン。。。

 ”・・・2スト250もいいな!”
 ”・・・うぉ~!NS400!!跨っちゃヲ”

すると。。。店員が!
  
  『めずらしバイクでしょぉ!どうですか~?』

 ”乗りたいけど。。。4○万じゃぁ買えないよぉ!?”


で!上へ。。。

 ”・・・GS1200SSもいいよな~! ポジションもいい!”

次へ。。。

 ”おぉ!。。。前に来た時の水冷はまだ売れてないんだぁ!”
 ”その隣は水冷か・・・??”

  『・・・見つけてしまった!!』



 ”単車”へ続く。。。