nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

こんな!事ってぇ・・・

イメージ 1

連休の日曜日。。。
疲れていたが!気合で起き
単車の故障確認をした

車等もイジったりして
なんや!かんやで!夕方・・・

二人ともストレスが溜まっていたので。。。
例の”カラオケ”に!!(笑)

久しぶりに食べたくなった長崎ちゃんぽんを食し
リンガーハット三昧はメニューから離脱!泣)
カラオケ屋に。。。

例のマッチから声出し
今日は歌手名のら行?後ろから歌い出す

マイクの調子が良くない??
・・・なんだか!?歌い難いので。。。違うマイクに!

マイクがよくなり
歌い出しは良くも無く!悪くも無く!
例の高精度採点で80点代が続くが・・・(汗)
チョット歌い慣れしてない曲を歌うと
70点台!もしくは60点台(泣)

・・・新しく仕入れたB'zの曲も披露w(笑)


で!最後の〆は・・・やはり”永ちゃん!!”


始まりは。。。”ゴールドラッシュ”でしょぉ!?

その後は”あ行から”

ついに!この間・・・高得点の”YES MY LOVE”の番!
無難に歌いこなし
”高得点に期待を寄せる”

 ・・・・・・ジャン!!  『・・・げぇ!!78点?!??!!』

 ”この前のは何だったんだい??”

・・・ひとり落ち込み。。。。


で!何曲か歌うが。。。無難な80点台

 "今日は無理か・・・・”

諦めムードで開き直り!!・・・バシバシ!

で!ある曲を気持ちよく歌いきり
得点は。。。

   『お~~~~~~~~っ!出たぁ!! 95て~~~~~~~ン!!』

 ”それも予期せぬ! 『黒くぬりつぶせ!』で!!
慌ててカメラのシャッターを切るw(笑)

   『もう。。。サ・イ・コ・ウ!』


で!それから7曲ぐらい歌い

最後の締めは。。。”so Long"

点数は。。。。”・・・74点!!” 『・・・何でだぁ??』


  ・・・まぁ! 1回高得点出たから。。。いいかっ!?