久々の長距離。。。
お盆だから??
合い方の用で・・・
持病を気にしながら久々の遠出に。。。(合い方も?)
有名な猛暑地域?を避ける為に早起き(四時半)
結局wガソリン入れたりで五時半出発w
クラッチ疲れを軽減する為に行きは高速ルートを選択
R246から環八方面へ
R246と環八とが交わる角にあるいつものコンビニで休憩
”世田谷ナンバーって!五桁なの??スゴぉ”(驚)
環八高井戸も速やかに抜け問題なく関越へ
”三芳P”で休憩し
朝食に”和牛メンチ”を食すw
例の如く!東松山方面は渋滞
しばらく・・・追い越し車線をゆっくりスリ抜け
何台も!後ろから来る追尾グループに道を譲る
・・・だが!目の前に。。。我々より遅いスズキ?単独に接近
・・・後方を確認する様子もなく!我が道を行く・・・しばらく同行w
”マジかよ・・・!?”
除ける様子も無かったので・・・車列が少し空いたタイミングで”ぶち抜き”
・・・合い方は!そのタイミングが合わず
しばらく背後に停滞w
『ちゃんと!後ろぐらい確認しようぜ~~~ぇ!多摩ナンバー!!』
渋滞も抜け”嵐山P”で休憩
イップクして帰ると目の前に”750F”が。。。
予定では。。。藤岡ICで下りてR17へ!
っと思っていたが。。。
”大気は・・・温度急上昇”それが体感で解かるw
・・・二台とも空冷!!
”・・・面倒はご免!”っと$は掛かるがしょうがなく上信越道に入る
少し走ると”先ほどとは違い!程よい風が・・・”
・・・後で調べたらだいぶ先で高速を下りる筈だったが。。。
節約心が芽生えたのか?”吉井IC”で下りた
料金所のオジさんに順路を確認し
R254の下道を行く
富岡バイパスの反対車線で”ネズミ獲り”
コンビニの日陰を見つけ休憩
曲がる所を間違え!知らない道を進む
しばらくしてR217に入り!畑が広がる道を行く
遠回りしながらも何とか!?R18へ
R18から上り方向!目的のR122に。。。
目的地は・・・合い方から地図で説明され地図が頭に入っていた
その通りに曲がると。。。合い方が停車!
”道が違うのか!?”
Uターンも出来ないので先の広い場所へ移動
そこでUターンしようと頭の向きを変え止まっいたら。。。
合い方も来てUターンしようとしてる
丁度!背後に迫った瞬間。。。
『あ~~~~ぁ!』っと声と共に単車に負荷が掛かる。。。
振り向くと立ちゴケを防ごうと!必死に踏ん張ってるw
”マジ??”
オレの単車にも覆い被さり・・・オレも堪えきれなくなり
”ガっシャン!”単車は倒れた!
合い方を助ければこちらも起こせないと思い!救出に・・・
何とか!?堪えスタンドを立てさて。。。”K”を見ると・・・
『げぇ!マジ??』
エンジンガードがイケなかったのか??
それを超え!逆さになって単車は倒れ
タンクキャップからガソリンが”ドボドボ”流れ出ている
『・・・ヤバイじゃん!!』
渾身の”力”を込めて単車を起こすw(教習じゃぁないんだから~~)
”被害は??”
両方の単車をチェックw!
合い方の方は!スライダーに少しだけ。。。(高いパーツ!早くも!)
オレの方は・・・タンクはガソリン塗れ!ミラーも曲がり!
良く見ると。。。
『げぇ!ウインカー・・・曲がってんじゃん!!』
・・・見事に後ろのウインカーがタレ下がっている
”ガぁーーーーン!!”(泣)
・・・後で!修復する事にして
目的地を探す事に・・・(合い方先導で!)
しばらくウロチョロしたが・・・いっこうに見つからず!
Eg温度が心配だったので・・・先導きって!木陰に身を寄せた
工具を取出し
そこでミラーを直そうと。。。”硬!!”・・・”逆ネジ??”
ホンダは違うwと!力を込めて・・・”廻った!”
(ヤマハの逆ネジの効果を思い知らされるのであった。。。)
続いて下に曲がったウインカー!
固定ネジを緩め支持バーからウインカーを少し抜き
曲がったステーをプライヤーで。。。
”手が痛い!”
我慢しながら・・・数回!
何とか!?見られる程度に。。。”終了w”
少しクールダウンして目的地を。。。
”大丈夫か?今回の旅??”
っと思いながら。。。
もう少しR122を先に進み
ようやく目的地に辿りついた。。。
・・・続w
合い方の用で・・・
持病を気にしながら久々の遠出に。。。(合い方も?)
有名な猛暑地域?を避ける為に早起き(四時半)
結局wガソリン入れたりで五時半出発w
クラッチ疲れを軽減する為に行きは高速ルートを選択
R246から環八方面へ
R246と環八とが交わる角にあるいつものコンビニで休憩
”世田谷ナンバーって!五桁なの??スゴぉ”(驚)
環八高井戸も速やかに抜け問題なく関越へ
”三芳P”で休憩し
朝食に”和牛メンチ”を食すw
例の如く!東松山方面は渋滞
しばらく・・・追い越し車線をゆっくりスリ抜け
何台も!後ろから来る追尾グループに道を譲る
・・・だが!目の前に。。。我々より遅いスズキ?単独に接近
・・・後方を確認する様子もなく!我が道を行く・・・しばらく同行w
”マジかよ・・・!?”
除ける様子も無かったので・・・車列が少し空いたタイミングで”ぶち抜き”
・・・合い方は!そのタイミングが合わず
しばらく背後に停滞w
『ちゃんと!後ろぐらい確認しようぜ~~~ぇ!多摩ナンバー!!』
渋滞も抜け”嵐山P”で休憩
イップクして帰ると目の前に”750F”が。。。
予定では。。。藤岡ICで下りてR17へ!
っと思っていたが。。。
”大気は・・・温度急上昇”それが体感で解かるw
・・・二台とも空冷!!
”・・・面倒はご免!”っと$は掛かるがしょうがなく上信越道に入る
少し走ると”先ほどとは違い!程よい風が・・・”
・・・後で調べたらだいぶ先で高速を下りる筈だったが。。。
節約心が芽生えたのか?”吉井IC”で下りた
料金所のオジさんに順路を確認し
R254の下道を行く
富岡バイパスの反対車線で”ネズミ獲り”
コンビニの日陰を見つけ休憩
曲がる所を間違え!知らない道を進む
しばらくしてR217に入り!畑が広がる道を行く
遠回りしながらも何とか!?R18へ
R18から上り方向!目的のR122に。。。
目的地は・・・合い方から地図で説明され地図が頭に入っていた
その通りに曲がると。。。合い方が停車!
”道が違うのか!?”
Uターンも出来ないので先の広い場所へ移動
そこでUターンしようと頭の向きを変え止まっいたら。。。
合い方も来てUターンしようとしてる
丁度!背後に迫った瞬間。。。
『あ~~~~ぁ!』っと声と共に単車に負荷が掛かる。。。
振り向くと立ちゴケを防ごうと!必死に踏ん張ってるw
”マジ??”
オレの単車にも覆い被さり・・・オレも堪えきれなくなり
”ガっシャン!”単車は倒れた!
合い方を助ければこちらも起こせないと思い!救出に・・・
何とか!?堪えスタンドを立てさて。。。”K”を見ると・・・
『げぇ!マジ??』
エンジンガードがイケなかったのか??
それを超え!逆さになって単車は倒れ
タンクキャップからガソリンが”ドボドボ”流れ出ている
『・・・ヤバイじゃん!!』
渾身の”力”を込めて単車を起こすw(教習じゃぁないんだから~~)
”被害は??”
両方の単車をチェックw!
合い方の方は!スライダーに少しだけ。。。(高いパーツ!早くも!)
オレの方は・・・タンクはガソリン塗れ!ミラーも曲がり!
良く見ると。。。
『げぇ!ウインカー・・・曲がってんじゃん!!』
・・・見事に後ろのウインカーがタレ下がっている
”ガぁーーーーン!!”(泣)
・・・後で!修復する事にして
目的地を探す事に・・・(合い方先導で!)
しばらくウロチョロしたが・・・いっこうに見つからず!
Eg温度が心配だったので・・・先導きって!木陰に身を寄せた
工具を取出し
そこでミラーを直そうと。。。”硬!!”・・・”逆ネジ??”
ホンダは違うwと!力を込めて・・・”廻った!”
(ヤマハの逆ネジの効果を思い知らされるのであった。。。)
続いて下に曲がったウインカー!
固定ネジを緩め支持バーからウインカーを少し抜き
曲がったステーをプライヤーで。。。
”手が痛い!”
我慢しながら・・・数回!
何とか!?見られる程度に。。。”終了w”
少しクールダウンして目的地を。。。
”大丈夫か?今回の旅??”
っと思いながら。。。
もう少しR122を先に進み
ようやく目的地に辿りついた。。。
・・・続w