第二の難関??
・・・ラジエターキャップを下げ
タンクもようやく取付けられるようになり
他の作業を開始!
スイングアームの予算が出ず
”カッコだけでいいか~ぁ?”
で!行きつけのバイク屋さんに依頼
”補強風の溶接と要らないステーカットと見えるところだけバフがけ!”
諭吉3枚で出来上がってきたのが。。。
『お~~~っ!イイじゃん!!』
確りと!厚みのあるアルミ板で溶接w
カットの具合も!おしゃれに・・・!!
・・・それから作り込み開始!
合言葉は・・・
”大枚掛けるんだから・・・ちゃんとした仕事をしよう”だった。。。(笑)
リヤカウルの取付けに掛かる・・・
クリーナーや泥除けとか!要らないもを外した
電気ユニットとかリレーなど必要なものをスッキリさせる為
サブフレームを新たに作りそこに収めた
サイクルリヤフェンダーを取付けるので・・・
フレーム側を・・・誰もやってない?パンチメタルで仕上げた(普通はアルミ板)
・・・軽量化と通風がいいもんね!
”どう?なかなかの作りでしょ?”(笑)
既製!アルミ製のオイルキャチも取付け
それに合わせ・・・作り慣れた?(笑!XJRの時)
バッテリーBOXも自作
それに!間違ってやってきたゼファー1100用のフェンダーレスを取付け
テールランプも!
『ゲェ!!・・・何か?どこかの仕様と・・・同じ??』
その姿は・・・”ツッパリロングテールだった”少し”エビ反り”も入ってる(汗)
”このままでいいの?このままでいいの?”
ある方からも。。。
『カッコ悪~~~~ぃ!』
っと言われ・・・
止む無く!作り直す事に。。。
”そて!どうしよう。。。??”
テールを前方にもっていこうとすると・・・
シートやフレームに影響が出てくる
『????』
バックステップは・・・1200にモリワキを新調し
1200付いてたフェイズを。。。(例の如く逆で!)
マフラーは形が良かったので・・・ワイパンソニックチタン
(中間パイプはステンレス?・・・後から知らされる事に!涙)
予算削減で?某オクの中古良品をゲットw
もちろん!嫌いなサイレンサーは売り・・・
汎用モナカとステーを用意!
”・・・バンドで止める様な真似は・・・”
位置を合わせ・・・モナカに穴を開け!
内側からボルトを挿しナットを共締め!
それにステーを固定しバックステップにあるマスターと共締めした!(笑)
タンクもようやく取付けられるようになり
他の作業を開始!
スイングアームの予算が出ず
”カッコだけでいいか~ぁ?”
で!行きつけのバイク屋さんに依頼
”補強風の溶接と要らないステーカットと見えるところだけバフがけ!”
諭吉3枚で出来上がってきたのが。。。
『お~~~っ!イイじゃん!!』
確りと!厚みのあるアルミ板で溶接w
カットの具合も!おしゃれに・・・!!
・・・それから作り込み開始!
合言葉は・・・
”大枚掛けるんだから・・・ちゃんとした仕事をしよう”だった。。。(笑)
リヤカウルの取付けに掛かる・・・
クリーナーや泥除けとか!要らないもを外した
電気ユニットとかリレーなど必要なものをスッキリさせる為
サブフレームを新たに作りそこに収めた
サイクルリヤフェンダーを取付けるので・・・
フレーム側を・・・誰もやってない?パンチメタルで仕上げた(普通はアルミ板)
・・・軽量化と通風がいいもんね!
”どう?なかなかの作りでしょ?”(笑)
既製!アルミ製のオイルキャチも取付け
それに合わせ・・・作り慣れた?(笑!XJRの時)
バッテリーBOXも自作
それに!間違ってやってきたゼファー1100用のフェンダーレスを取付け
テールランプも!
『ゲェ!!・・・何か?どこかの仕様と・・・同じ??』
その姿は・・・”ツッパリロングテールだった”少し”エビ反り”も入ってる(汗)
”このままでいいの?このままでいいの?”
ある方からも。。。
『カッコ悪~~~~ぃ!』
っと言われ・・・
止む無く!作り直す事に。。。
”そて!どうしよう。。。??”
テールを前方にもっていこうとすると・・・
シートやフレームに影響が出てくる
『????』
バックステップは・・・1200にモリワキを新調し
1200付いてたフェイズを。。。(例の如く逆で!)
マフラーは形が良かったので・・・ワイパンソニックチタン
(中間パイプはステンレス?・・・後から知らされる事に!涙)
予算削減で?某オクの中古良品をゲットw
もちろん!嫌いなサイレンサーは売り・・・
汎用モナカとステーを用意!
”・・・バンドで止める様な真似は・・・”
位置を合わせ・・・モナカに穴を開け!
内側からボルトを挿しナットを共締め!
それにステーを固定しバックステップにあるマスターと共締めした!(笑)