nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

地震(自信)がついた??

イメージ 1

地震!凄かったですね!
皆様は大丈夫だったでしょうか? 
ゆうまっちさんも大丈夫でしょうか?
東名が・・・!!(心配。。。)

被害に遭われた方・・・お見舞い申し上げます
これから!復旧が大変でしょうけど頑張ってください



丁度・・・日曜日の余震?(今回と関係ないみたいだが。。。)
の時!カラオケ屋にいた

ストレス発散にちょくちょく行くのだが・・・(ヘタなモノ好き)
割安のところを見つけたので最近は行く頻度も高い

カラオケUGAが経営するUーStyleと言う店だ
相模原の店は駐車場完備なのでお気に入り
18時以降はフリータイムで2英世/1名(会員、会員200円)
最近は5~6時間は歌うのでリーズナブルw
フリードリンクだし(笑!酒は別途)

近年の曲は解からないが・・・
古い曲はもちろん!ジャンルを問わず演歌までそのレパートリーは広い
準備体操に・・・マッチの曲から歌い出すのが定番だ!(音域が狭いので。。。爆)

この日はなんだか?歌い易かった


  『〆は必ず・・・・・ボスの曲!』


いつもは!コンサートCDの順番で歌ったりするのだが。。。
今回は。。。前回!歌ってない曲を・・・にした

いつも”高精度得点”でその成果を見ているのたが・・・
永ちゃんの曲は!それがハッキリしていた
バラード系は80点台・・・ノリのいいロック系は70点台!(泣)


 ”シビれるようなロックは・・・まだ!まだ!”


モノまね風に歌うが・・・(似てね~~~ぇ!)


1曲目! ”I LOVE YOU OK!”
2曲目! ”YES MY LOVE”

・・・なんか!?気持ちよく歌えたw

 結果・・・『Oh~~~~~スゲ~~~~ぇ!!』

カラオケ史上初!!  ”自己ベスト・・・95点!!”

・・・涙!涙!!

過去!関内の飲み屋で・・・聖子ちゃんの”抱いて”を歌い
90点を出して・・・無料ボトルキープしたことはあったが。。。(驚)

   『もう! サ・イ・コ~~~w』

・・・”SOMEBODY'S NIGHT””時間よ止まれ”・・・ダメ!!

 ”・・・やっぱり・・・マグレ??”

ついもの事!っと思い・・・””Still"を・・・


   『デタ~~~~~ぁ! 9・7・点!!』(どうしたんだぁオレ??)
   『すげ=====ぇ!!』

 ”オレって。。。イカしてるw??”(笑)

もう!上機嫌!!
ボスの歌で最高点をマークするなんて・・・”夢”にも思わなかった

・・・気分を良くして数曲w

最後の締めは・・・”やっぱ!この曲でしょw”

   『 so Long 』

いつもの様に!気持ちよく!クルージングw・・・


   『さて!得点は・・・』

   『・・・96点!!』


   『シャバダバダ~~~~! 最高な曲で!・・・し・あ・わ・せ』

いつもより500円も安く歌い!
上機嫌で帰宅したのは言うまでもない(笑)


 ”皆さんも!お試し・・・ア・レ!!”



先週wの”スマスマ”に”ボス”が登場w(見逃す筈もなく)

 ”感動・・・”


・・・チケット発売日をうっかり。。。(汗)

  9.19.2009東京ドームのチケットが取れてない。。。(泣)


 ”秋の県民か? 暮れの武道館?に掛けるしかないか。。。”



  『・・・誰か?チケット余ってな~~~い??』

 (キープ業者・・・怒!)