nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

赤いのインプレ!

イメージ 1

イメージ 2

・・・良かった~ぁ!!雨に降られなくて。。。
赤いの!磨き終わったら・・・丁度!雨が。。。


 ”乗ってもいいよ!”のお言葉に・・・


家に居ても暑いし!
家に害虫が多いので・・・煙で○そうと!(ボワ~~~ぁ)


インプレに”いつものコース”に出かけた!(笑)
久々のメットで~。。。


乗ってすぐに・・・
 
  『なんだ?この振動は・・・汗』

倒立が硬いのか?ホイールのバランが悪いのか?エンジンの振動??
 ”手がビリビリ痺れ!いつまでも・・・それが残る”
っと言っていたが・・・

GSで給油してR246へ

初めての小さいコーナーで乗り味を試すと。。。

  『何!これ???』

簡単に倒れ込みラインをトレースしていく
・・・リヤが”クイ~ぃ!”っと入り込む感じで・・・
逆に怖い感じがした・・・”これは・・・!?”

R246は・・・
案の定!渋滞していた!
熱風に囲まれながら・・・ゆっくりと進む

やっと!気持ちよい風が受けれる小田厚の側道へ出た

金目から大磯に向かう道。。。
二つ程!気持ちいいカーブがある
丁度!前に車が居なくなったので・・・

 ”シュウルルルル・・・ブルルウルゥる・・・ぼーーー!・・・バァン!バァん!!”

  『・・・面白い!!』(笑)

何か?その気にさせる?っと言うか・・・
何とも言えない・・・エンジン音とコーナーリングw


大磯から西湘に乗り
アクセルを開けてみた

 ”シューーー!ブルルルウルr!バーーーーン!”

  『・・・速い!確かに速い』

パーキングで休憩を取り
真鶴旧道へ
旧道では。。。ちょい自生して様子を見た

  『いや~~~ぁ!乗りやすいな!ZRX1200よりも良い!』

湯河原からオレンジラインへ
オレンジラインからは・・・本番??(笑)

昼間は危ないので・・・心に警告灯を!(借り物だし)

最初は・・・ギヤを落としていたが!ギヤ比が合わない感じ!?
2速か?3速か?解からないが・・・
そのギヤをキープしながらアクセルワークで上っていく

  『お~~~っ!イケるw』

狙ったラインをなんなりとキープする
恐怖感も!全然ない

いくつものコーナーを楽しみ。。。
観測所が見えるストレートへ
シケインを越えアクセル全開!

次第にコーナーが迫る。。。

 ”何キロだ?”

メーターを見ると。。。”○20kg!!”

  『お~~~っ!ZRXと同じ!! パワーあるな~ぁ!』


大観山まで気持ち良く走る。。。

大観山に付くと。。。
油温計は120度!(メーターに組み込めれてのが凄い!)
 ”ヤバイかな~ぁ!?”っと思いながら。。。赤!を休ませた


前のオーナーが剥いてなかったので・・・
もう少し端を皮むき!(笑)・・・ここまでが限界だが!


で!車が多いので!のんびり・・・山中湖へ(他県ナンバー多し)


御殿場過ぎたら・・・渋滞!(汗)
動いたり止まったりの!バイクにとっては最悪の動き!(泣)

ついに”キターーーーーぁ”
持病の左手首が痛みだしたぁ!(涙)

無理しながら・・・すり抜け!(須走!手前の信号がいけないのね~~~)


それから・・・痛みを堪え!
休憩を取りながら。。。道志を”ピュ~~~~~”
 ”もちろん!挨拶はしました!”(爆)

相模川?沿い!R246も・・・渋滞に巻き込まれながら
何とか!?帰宅w


ライディングの姿勢からして”走り!を楽しむ”って感じ!
長距離ツーリングには向いていない感じがする。。。シートも硬いし!



  レースで活躍する・・・ドゥカティの真髄を見たような気がする。。。


         流石!!”赤い弾丸!!”