nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

久しぶりに。。。

イメージ 1

11月の終わりの連休だったろうか!?
恒例の『ロマンチック街道 野反湖草津ツー』に行った

時期を誤ったか??
紅葉の季節は終わり(涙)野反湖の風景は枯れ木。。。

でも!寒いのに。。。草津の温泉に入り
白根山に登り・・・万座を下りて浅間ルートへ
軽井沢のイタメシ屋に却下され(バイク海苔の姿がダメ??笑)
碓氷峠をヒラヒラ・・・17号を上って環八R246で帰着
夜中の2時っだった(汗)
帰りの下道は辛い。。。

今年は”K”と紅葉を激写できるといいのだが。。。



暮れにコイツと初めていつものコースに。。。

西湘バイパス→真鶴旧道→オレンジライン→椿ライン→大観山
芦ノ湖→湖尻→仙石原→乙女峠→御殿場→須走→山中湖→道志

遅い出発もあり。。。道志に入ると日が暮れ
何台もの車を追い抜いた頃
体がウズキ出した

途中から左折しいつもの”温泉”(藤野)へ
最近は皆勤賞も取れそうなくらい??毎週!通っている(笑)

『この寒さの中。。。』
とは思ったが・・・頭は”その温かさと癒し”で中毒w
止めようにも!止まらない


『あ~~ぁ やっぱ!これだな~ぁ』
いつもながら長湯をして・・・程良く!熱を冷まし
いざ!外に出ると。。。

『・・・げぇ!!』

ヘルメットやシートに霜が下りていた(汗)

シートの下に隠している
臨時の安~い”雨カッパ”を着ようとしたら
カチカチに凍っているよう??
ゆっくりと解凍するかの様にほどきながら広げて
着たところ。。。

 ”・・・ビリビリ~~~ぃ!!”

以前に邪魔なフードを切り取った所からであろうか!?
背中!真っ二つに裂けてしまったぁ!!(泣)

・・・凍えながら帰ったのは言うまでも無い(笑)