nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

メリ~クリスマスw

皆様!ご無沙汰してま~すw
もう!?こんな時期になってしまいましたね~(汗)

PCから離れる生活!これも。。。昭和??

やっと!店も完成して一週間前位からボチボチ始めました~ぁ

本当!予定とは大幅に予定が違い・・・1ヶ月で仕上げるつもりが2ヶ月半!掛かり(涙)
予算も大幅に違い金策に走ることも~~~(単車は売らずに済んだが。。。)
何もかも?予定が狂ってしまって・・・簡単には行かないものっすw

それで!体はもう・・・ボロボロになり・・・体重は6kg減!
毎週の休暇は”温泉”治療?療養でしたぁ
その変わり!腹が凹んでいいダイエットになって
立ち仕事の為のいい訓練にはなったが。。。!?

仕事の方は。。。
慣れない仕事で!アタフタしてますが。。。
徐々に慣れ!潰れるまで頑張りますw(笑)


・・・大手ス=パ=前の赤電話のたばこ屋さんが目印ですw