nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ピンクレディーのミー

イメージ 8

イメージ 9


姉貴は...明星派だった
その明星をこっそりっと盗み見ていたが...

姉貴は...キャンディ、アイ、ラブ、ユーの原田真二が好きだった...笑

それを持ち出して~
当時!切り抜きして~
アクリルケースに入れて下敷きにして
眺めていた…
そのセクシーな画像を探していたが...
無いな!!
押入れ探せば...当時のモノが!見つからるかも知れないが...

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ガキの頃...夢見てた~♫じゃなく!
ミーの太ももにソソラレてたんだな~!爆

=だから??
元妻...ミーに似てるのか?
系でイケば...そっち系なのか⁉

ミー系なのに...『ケイちゃん』っと呼んでいたけど~笑

本当!元妻とは...
結婚じゃぁなく...中学の時に付き合えてたら最高だったのにな~

スゲーぇ⁉可愛いかったから...

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ピンクレディー...好きだったな~