nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

大捜査線

刑事ものドラマ...
当時は...太陽にほえろ!ぐらいかな~?
その後の石原軍団...西部警察も余り見てなかったし...
まして!大捜査線なんて...

神田正輝つながり?なのか?
大捜査線が始まった...
最初はそうでもなかったが⁉
今は!面白くなって来た

スポンサーが!マツダだったのか?
覆面もパトカーも~マツダ車ばかり
バックに映る旧車を見るのが楽しい...笑

イメージ 1


いいな~!グリーンのRX7…
当時は好きではなかったが⁉
今は乗りたい!
まぁ...球数も無いし高いだろうから...
もう無理だが!

キャストも...

おーっ⁉曇りガラス越しのシャワーシーン...誰か?っと思ったら...
ホーン・ユキだった

イメージ 6


セミヌード⁉出してるのか?

イメージ 7


組を牛耳る女組長は...デカパン??爆
良い仕事をするホストを囲っていたが⁉

...裏切るっと~女は怖い!!笑


初々しく可愛い~い...

イメージ 2


っと思ったら...木村理恵だった

イメージ 3


木村理恵も~脱いでるのか⁉汗


神田正輝演じる沢木刑事っと...
これから恋仲に?

イメージ 4


なかなかの美人は...吉村彩子

イメージ 5


お前もかい!!

イメージ 8


当時は...
身体を張らないっと~
いい役割が回って来なかったのかな?

それとも...
少し売れて!下降線の時にそんな話があるのか⁉

まぁ...沢木刑事は抱く前に...
呆気なく!逝ってしまった...笑