nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

連休ビンボー旅...2日目

”やはり!バイパスは楽だな~⁉”

カブでは無理だが⁉
車や排気量のデカいバイクは...
早いし楽だし

給油したら...
キャップ!忘れて行った人が居るし
エアー入れたら...若いお兄ちゃんが物欲しそうな目で...
ボンベを渡したら...

『エアーの圧って~どのくらい入れるんですか?』

運転席のドアを開けて...案内した...
教習所で!教えて貰わなかったのか?笑


雨で何も楽しめず...だが⁉
何とか...浜松の先!潮見台?の道の駅に

駐車場...もう少し広くした方がいいのでは?満杯で~皆!大型のスペースへ
0時を回っていた為...
コレ以上は...

コンビニで夜食に買った!
発○酒飲みながら...お好み焼き食べて~
遠いトイレ行って
ベッドをセットして~

”お~っ⁉快適...最高~w!”

車内は暑いくらい...
やっぱ!野宿とは...違う!
サキイカ食いながら...寝た!爆


7時前に起きて...
周りの車も少なくなっていた
顔を洗って出た...

豊橋...前はバイパスあったか?
降りて~別な道を行ったのか?
混むイメージがあったが⁉
スイスイ快適…
だが⁉ツマらない...

途中で無くなり...国一を~


珈琲店探すが...なかなかない⁉
一件...通り過ごしてしまって


やっと...名古屋に入った

”...コメダは...いつでも行けるしな~⁉”

調べた方が早そうなので~
コンビニで停まって
その店へ向かいながら...他にいいところがあれば...

”やっぱ!名古屋は...横浜より都会だな~
規模が違うよ...名前が悪いのか?”

どっか?みたいに~
名前を変える都構想すれば...いいのに~爆

イメージ 2

忘れてた...鉄ちゃ~ん!笑

広過ぎて~どこ走ってるか?
分からないし...

昼になるなら...別なメニューがあるか?

イメージ 1


結局...
カフェ、ヨシノへ
もしかして⁉チェーン店?

でも...小倉トーストとゆで卵!
サービスだから...いいか~?笑