nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

こんな想いの時は...

=海に行くしか無い⁈
若い頃からそうして来た...

波の音に...
刹那い心を洗い流してもらうしかない⁈笑

混んでて...結構!時間掛かったわ~
近くなのに遠く感じるようになっちゃったな~⁈

イメージ 5


いつもの食で~腹を満たし...

安い釣竿みたら...折れてる!
気にいってたのに~泣

イメージ 1


もう一本で~セットして!
裕次郎灯台の前で~試合開始...

何度来た事か⁈
未だに...釣果はゼロ!

どうしても~今日は釣らなければ~

=餌はなくなるものの...
たまに浮きが沈んでるような?
無いような?

イメージ 2


釣りをしながら...
刻々っと変わる景色と潮彩を...
後ろを通る老若女を感じながら...笑

イメージ 3


あっちもダメだけど~
こっちも釣れないか~?

気持ちを整理しながら...

連絡来ないかな?
っと...期待しながらも...

こちらから連絡したくても~
いつも!こんな事になるのは解っているので~連絡先!消しちゃうから...
連絡出来る筈がない!笑

やっぱ!ひとりは寂しモンな~
新しく探すか~?爆

イメージ 4


結果...
釣果は...ゼロ!

新たな道を...探すか~...

人間果も...ゼロか?

イイや!第二モテ期は~
まだ...終わって~ない⁈爆