nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

...大変だな~⁉

休みだったけど...仕事!
人出がないから~しょうがないか?
休んでも...銭無しじゃぁね~

早くに終わらせたが...戻って!
まだ?手伝うの~?
結局...昼過ぎに解放された

その帰り...
頭に浮かんだ...

”新しい彼女の為に~
ファッション整えなきゃ~”爆


で!走ってるっと...

イメージ 2


=いいジャン!久々のヒットか~?
やっと~買いたい車が現れたか~?

っと...カタログでも貰いに行こうか?
っと...思った新ジムニーだが...

=後ろがな~⁈いただけない...

買うっとしたら...この色だけど~
まぁ...バイク買ってしまったから...
無理だね!
買うっとしたなら?
高いだろうけど...10年落ちでも狙う?

その頃には...
リヤ顔の換わった奴が出てるだろうから~笑


で!久々にバイクパーツショプへ

ヘルメット高いな~
欲しい色ないし...
欲しいのが無い

それ以前に~
買う銭!無いけど...ね!笑

ま~
夢!見ようよ...

で...

イメージ 1


ジャケットも揃えたい...

以前の奴は!
高額だったのにも関わらず
全滅!!泣

何が?ダメか?ってぇ...

puレザーがボロボロっと剥がれ落ち
見れない状態に~

家にある!マッサージチェアーも同じ!
誰が考え出したんだ?

”...二度っと!フェイクレザー買うか~!”怒

合成皮だったり
ビニールレザーの方が!まだ...マシ!

やっぱ~高いけど~本皮が一番!
長持ちするモン
トータル考えれば安い...


で!欲しいモノはなかったが...

上のレザージャケットが!
約半額で~1万5千円ちょい...

”...ラインの色!塗り替えれば...イケるか~?”爆


で!
並びに...もう一軒!新しく?
出来てだいぶ経つが...
行った事なかったので行ってみた

こちらの方が品揃えがある?

ヘルメットは...
こんなモンでいいだよな~⁈

ショウエイは...
頭のサイズ調整をしてくれるらしい


”...おっ⁈想像していたジャケットがあるジャン?”

色もいいし...
合皮だけど...
柔らかいから...いいか?

さっきのより...高いけど...
メットのグレード落とせば...揃うか?


まぁ...
=また一から...揃えるの~大変だね~!笑

しばらく...休日出勤するか~?


当分は...
こんな妄想で~楽しもうっと~ぉ...爆